LINEスタンプ 宛メとは?

元カレからのひどい仕打ち。去年のGWに彼氏に振られました。しばらく一切の連絡を絶ちました。別れて数ヶ月後にもう一度やり直したい旨を彼に伝えましたが

カテゴリ
去年のGWに彼氏に振られました。しばらく一切の連絡を絶ちました。別れて数ヶ月後にもう一度やり直したい旨を彼に伝えましたが、振られました。そこで私はもう諦めようと思い、自分からの連絡は一切しませんでした。ところがその2ヶ月後に彼から連絡があり、またラインで連絡し合う仲になりました。流れで会うことになり、再会した時やっぱり好きだと彼から言われやり直すことになりました。私はその1ヶ月後に3ヶ月の留学を控えており距離があるため不安でした。案の定留学中に振られました(笑)ですが、その2日後に何事もなかったかのようなラインがくるようになりました。まだ好きだったのでやりとりを続けていると、やっぱり好きだと言われました。私も好きなのであと1月待っててくれる?と返信し、また復縁することに。ウキウキしながら帰国したら、2週間ほど一緒に過ごしたあとにやっぱり無理と言われ振られました(笑)彼は次大学6年生で今年度卒業ですが、大学生活ラスト一年はTinderとかで色んな女の子とセックスしたいそうです!さすがにこの無責任な態度には呆れて、もう全く復縁したいとは思いません。あんなに好きだった自分が滑稽で笑えます。ですが何度も私の気持ちを持ち上げて叩き落としたことが許せないです。やっぱり悲しいし悔しいです。前みたいに好きな気持ち、復縁したいみたいな気持ちが一切ないのに、悔しくて忘れられない自分が嫌です。仕返しをしたい気持ちが凄くあり消化できません。どうしたらいいと思いますか?ご意見お願いします!
名前のない小瓶
98511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それは酷い男ですね、何度もその気にさせておいて、辛くて悲しい気持ちは分かりますが、仕返しはしない方がいいですよ!自分が損をすると思うし、失われた時間は戻ってこないのですから。
復縁しては別れることを繰り返すという
彼の無責任な言動で、ひどく傷つけられ
彼を許せないと思っていらっしゃるのですね。

今は好きな気持ちや復縁したい気持ちは一切なく、
仕返しをしたいという復讐心が消化できず
複雑な思いを抱えているのですね。

もう一度確認ですが、
本当に彼への気持ちはもう冷めていますか?
まだ少しでも気持ちがあるなら、
彼を好きだという気持ちを大切にし、
無理に怒りのパワーに変える必要はないと思います。

もし既に完全に冷めているのであれば
以下を読み進めてください。


彼は貴方であれば何でも許してくれるだろうと
甘えているのだと思います。
自分の気持ちを利用されたようで、
余計に腹が立ちますよね。

ただ、復讐心には非常にパワーがあります。
そのエネルギーをそのまま仕返しに使ってしまうと
せっかく良識ある貴方の品格を下げてしまいます。

許せないと思っている相手にそのまま仕返しするよりは、
そのパワーを自分磨きに注ぎ込み、
彼が貴方から離れたことを後悔させるよう
貴方がもっと素敵な女性になって初めて
本当に仕返しできたといえるのではないでしょうか。

人はスパイラルを描き、上へと成長していきます。
ステージに優劣はありませんが、
既に貴方は上のステージに上がっています。
そのスピードが人それぞれ異なるため、
貴方と彼との生きるステージが変わってきています。

貴方を上のステージへあげてくれたのは彼です。
彼の謀らずも心無い発言で、
貴方自身多くのことに気づかされたと思います。

成長させてくれた彼へ感謝し、
前を向き一歩踏み出すことで、
多少は気持ちも昇華できるのではないでしょうか。

大丈夫。貴方は多くのものを手に入れています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 早く死ねって言われたい 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 今年の目標! 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 運営さんからのお知らせや注意事項について 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me