LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで知り合った仲の良い友人にLINEをブロックされてしまい、音信不通になってしまいました。

カテゴリ
あるネットゲームで知り合った友人(男性)に一方的に関係を絶たれてしまいました。

その友人とはネトゲで知り合い約1年になります。最初はゲーム上でのやり取りでしたが、仲良くなりLINEを交換するまでになりました。ゲームの話やリアルの話、楽しいこと辛いこと、何でも話せる仲でした。彼は自分から「ゲームやらない?」とLINEで誘ってくることが多く、僕自身も彼から誘われることが当たり前のように感じていました。
しかし最近、僕が高校時代の友人とゲームをすることが多くなり、彼からゲームの誘いのLINEをされることがない状態でした。「高校の友達と最近またゲームをしてるんだ!」という話は彼にもしていたので、そのことを気遣って誘ってくれないのかな?と思っていました。「前みたいに誘ってくれよ~」というLINEもしていましたが、これについての返信はありませんでした。
そんな中、いつものようにゲームでこんなことがあったよ~という内容のLINEをしたのですが、彼からの返信がいつもと違い素っ気ないもので、僕もムッときてその送った内容を取り消してしまいました。彼から「なぜ取り消す必要が?」ということを言われましたが、僕は「なんでもない」という返信をして終わってしまいました。このようなことがもう一度起こり、彼から「取り消すくらいなら最初から送ってこないで欲しい」と言われ、僕も腹が立ち「だったら会話してくれない?オレの送る内容に興味が無いならいいよ」という返信をしてしまいました。するのその翌日に彼から「高校の友達を大切にね」というLINEがありました。その後彼にメッセージを送っても既読がつかず、電話をかけても出ないことから不安に思い確認したところブロックされていました。
ゲームにログインしてみたところ、フレンドの方も削除されていたため僕はひどく落ち込みました。彼のプロフィールの掲示板のような所に「一度ちゃんと話そう?」という旨のコメントをしましたが反応は今のところありません。
以前に喧嘩したことがありましたが、すぐ仲直り出来ました。こんなことが起きるのは初めてで、彼のことが気になり何も手につきません。彼は僕に対してどう思っていたのでしょうか。また、これから僕はどうしたらいいでしょうか。僕は叶うならまた彼とゲームをしたり、話をしたりしたいです。
名前のない小瓶
98195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
切ないですね。元々が、ゲームで知り合った顔を見ていない友人ですよね。本当に会ってみたら、実際に話したり、ご飯を食べたりしたら、また違う印象をもったかもしれませんね。会っているいないに関わらず、本当に友達だったことも確かだとは思います。が、やはり、そこはゲームの中の友達の範囲からあまりでていないのではないでしょうか。本当の付き合いは、なんて偉そうなことは言えませんが、少し距離を置くことがあっても、戻ることもあります。その少しは何年とかかってもどるかもしれません。大事だったからこそ、縁があればまた、話せるかもしれない、そのときはそのご友人を大事にしよう、これからあう人はもう少し相手の気持ちも考えて大事にしよう、など自分なりに整理して、少し冷却期間を置くと思ってはいかがでしょうか。友人を失ったかもしれないと思うあなたの痛みは、私もよくわかります。月並みかもしれませんが、あとは自分ができることをして待つ、ダメでも、いつか時間がほぐしてくれると思います。その傷の分だけ高校の友人ももっと大事になさって、かけがえのない人を増やしていくことが、救われる方法なのかなと思いました。
ななしさん
ネットって手軽な分、人間関係も手軽なんだよ。哀しい事だけど、必要されなくなったら切り捨てられる、いくら此方が好意を持とうがあった事もない人間は、必要無くなった人間からはどうでも良い事なんです。モラルある方なら違うかもですが、私もSNSやらPS4やらで落ち込んだ経験なんか山ほどあります。時間が癒してくれますよ。でも哀しい経験をしたあなたはそうならないでね
ななしさん
私もネットで仲良くなった大切な人たちがいます。
あくまでも私の推測だし、全然違うかもしれないんですけれど、彼はあなたと遊びたくて嫉妬してたのかな。やっぱりネットじゃ、リアルには勝てないと思ったのかな……。いつも彼から誘っていたなら、遊びたいと思ってたのは自分だけだったのかな……とか考えたのかな。本当にこれは私の意見だし、全然違うかもしれないからごめんなさい。

なにか他にSNSなど、連絡取れる手段はありませんか? あなたが好きという気持ちがあるなら、その気持ちをできるだけ伝えたいですもんね。。またゲームがしたいと。 フレンドもう1回申請することは出来ませんか? 執拗くしない程度にメッセージを送ってみるとか。時間はかかるかもだけど、返事を待つしかないかもしれない。

私も1回連絡取らなくなったネッ友と、しばらくしてからまた話すようになったことがありました。あなたもそうなれるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 修学旅行!! 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 半端な書き置き放出。5つ 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me