宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

愚痴です。私にはどうしても好きになれない友人がいます。友人は恋愛でものすごく一喜一憂するタイプの人間なのですが、私は正直そこまで恋愛ということに

カテゴリ

ただの愚痴です。どこにも誰にも話せないのでたまたま見つけたここに書き込ませてもらいました。
私にはどうしても好きになれない友人がいます。友人は恋愛でものすごく一喜一憂するタイプの人間なのですが、私は正直そこまで恋愛ということに対して理解がないためそれだけでそのようにされてしまうと接しにくいな、と感じてしまいます。
勿論理解しようとしたり恋愛をしてみようとしたりなんらかの形で近づく努力はしましたが、最終的にでもあそこまではならないな、となりました。
関わるのすら面倒くさいです。普段通りを常に保って欲しいなとたまに思います。

また、もう1人の友人はかなり勤勉で常に努力を怠らないような人です。
尊敬している反面、何もせず何も才のない自分がひどく惨めに思えてきて一緒にいるのが嫌になります。
自分も努力すればいいのですが、どうしてもやる気が起きず今に至ります。これに関しては私が悪いので友人には申し訳ないのですが、やっぱり一緒にいたくないと常に思います。

長々とネガティブなことを書いてすみませんでした。
気が向いたらまた流しにきます。

名前のない小瓶
97942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

自分は自分ですからね、一人の時間も一人の世界も大切だと思うよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。