LINEスタンプ 宛メとは?

腐女子・腐男子の皆さんに聞きたいことがあります。私は腐女子です。元々銀魂の銀時受けが大好きですが、最近はYouTuberとかでも考えたりします

カテゴリ
私は腐女子です。
元々銀魂の銀時受けが大好きですが、
最近はYouTuberとかでも考えたりします。
アバンティーズさんとかすしりくさんとか....
友達に言ったら「やば、脳みそ大丈夫?」
って聞かれました腐女子なら普通ですよね?

後、また別の話になりますが
受けの顔とか乱れてる姿とか見てると
男になりてーとか思ったりするんですけど
皆さんもそう思うときってありますか?
これも友達に聞いたら
「生まれてくる性別間違えたんじゃね?」
って言われました。私も時に思います。

これは私の中では当たり前だとおもうのですが皆様はどう思いますか?
名前のない小瓶
97823通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
僕は腐男子です。
僕も時折女の子に生まれてくれば…って思います。でも女の子、男の子同士がだめっていう決まりはないから、結局脳みそぶっ壊れてるばかは、君のお友達の方だね。
人によってはそれは引かれてしまう事もあります、ですが腐女子同士であれば「同志」とみなしてもらえると思います。
ななしさん
脳みそが腐りきった腐女子です(笑

人の性癖ってホント人それぞれだし、人様に迷惑(特にマナーとか)をかけなければいい話しで、他人にとやかく言われる筋合いはないと思います。

小瓶主さんが思うように、私も男に生まれたかったです。
私は受け身のドMなので、ドSの攻めに攻められたかったです(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 本当に嫌い 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 学歴コンプがつらい ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです どうしろと…😭 姉を殺したい 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me