宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ここにくると色んな「死にたい」があって安心する。みんないろんな思いをもって生きてるんだって思える。自分よりひどい環境にいるのに頑張って生きてる

カテゴリ

みんないろんな思いをもって生きてるんだって思える。

自分よりひどい環境にいるのに頑張って生きてる、自分の悩みなんか他の人と比べたらもしかしたらちっぽけなことなんじゃないのかって。

でも死にたい気持ちが消えてくれない。

僕の悩みは仕事とセクシャリティと孤独感です。

就活に失敗し、全然興味のなく知識もない未経験の業界の会社に就職し、毎日わけがわからないまま仕事をしています。
これでも大学時代は何年も行ってて、勉強頑張ったんです。
でもその末にこんな仕事するなんて、、、

同性愛者で自分が気持ち悪いです。
こんな風にうまれたくなかった。
気になる人ができても、感じるのはトキメキではなく罪悪感なので、距離をおいてしまうし、距離をおかなくても同性同士で恋が成就するなんてほぼ不可能です。 恋愛も諦めています。 同性同士で付き合うなんてのもきもいですよね。


友達もいない。
いろいろ自分に原因はあると思う。
たくさんある。


やりたくもない仕事をして、仕事柄まわりとの関係も希薄です。 ひとり暮らしで、1週間で誰かと話すことは稀です。

孤独で辛い。
とても辛いです。

寂しいので、どうかお返事お願いします。

名前のない小瓶
97756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

初めまして。お返事失礼いたします。
お仕事お疲れ様です。
私も、今の仕事は特別やりたかったことではなく、延長線で…といった経緯です
異動があり、環境が変わって、最初は辛かったです。
そんな時、「仕事はただのお金を稼ぐ手段」という言葉を知りました。その他のことに目を向けるきっかけにもなりました。
…この宛メでは、やりたかった仕事に就いても、辛い思いをしている方もいるようです。
私は、同性愛者の方のことを気持ち悪いとは思いません。本当の心は、容易に変えることのできないものだと思うからです。
誰を、何を、愛するかは、人それぞれでいいと思っております。人は互いに、完全には分かり合えないとも思っていますので…。
…このお返事が、何かあなた様のお役に立つことがありましたら、幸いです。
長々と失礼いたしました。

キングテレサ

仕事だけの日常だと心が辛いし寂しいですよね、分かりますよ、仕事以外で人間関係があると少しは心が楽になると思いますから、今の孤独感にどうか負けないで。

ぷー!

仕事と孤独感は私も非情に悩んでます。宛メに愚痴や正直な気持ちを吐き出すことで、どうにかこうにか毎日毎日その日をやり過ごす事しか出来てません。

名前のない小瓶

こんばんは
高校2年生になったばかりです。
何を話したら良いでしょうか、、、
高校の宿題がとても沢山あって終わりませんね笑笑
先生方は毎日10時間を目安にやれと言っています。
それはちょっと無理ですね笑笑
とか呑気なことを言ってみたけれど、今日は漠然とした不安に押しつぶされそうな夜です。
これからの将来や、勉強に追いつけないという小さな悩み、なぜか急に不安になります、
楽しい気持ちで寝れる時もあれば不安が止まらず、声をころしてなく夜も結構あります。
この豆腐メンタル治したいです

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。