LINEスタンプ 宛メとは?

かわいい声になりたい。綺麗な声に生まれたかった。「変な声だね。」同級生に言われたて、録音して聞いてみた。宇宙人の声だった

カテゴリ
かわいい声になりたい。
綺麗な声に生まれたかった。

「変な声だね。」

同級生に言われたて、録音して聞いてみた。
宇宙人の声だった。
もう、喋れなくなる。
今までも喋れなかったのに、更に喋れなくなる。声もこもってるし、鼻にかかってる感じだし、なにより耳障りな声だ。
もう、何もかも嫌になる。
97560通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も声が変で悩んでます。女なのに気持ち悪いぐらい低いのです。友達と度々電話で話すのですが良い加減聴き慣れてるはずなのに「気持ち悪いw」「喋らないでほしい」と言われます、長年の付き合いなので勿論イジリのつもりで言ってるんでしょうが私はイジリとして受け止められません。結構傷ついてます。
中学入学した時もずっと気持ち悪がられてました。声が高い男子がいたのですが、その人と比較されたり。合唱部に入部した後、高い音のある曲を歌うことになると「出るの?」と嫌がらせのように言われたり(私は合唱なら高い声が出せます)。
本当にどうすれば良いのだろう。。顔は整形できるけど声は何の施しようもない。辛い。
投稿者様の気持ち、すごく分かります。声で悩んでいる方をあまり見かけなかったので、嬉しかったです。
ななしさん
声も個性だからなー。
個性的な声なんだろうな。
最初は変な声と思われても
人はすぐに慣れます。

そしてその個性が
武器や魅力になったりする。

どらえもんの声優だった
のぶよさんみたいな。
ななしさん
私の声も変。
録画の音声やたまに電話で自分の声が遅れて聞こえるとき、その声に普段こんな子どもっぽい声なのか、いい歳なのに…とガックリします。

腹の底から響く存在感ある良い声に憧れます。
良い声出すには腹の力強さかな?と考え腹筋に励み、口の形も関係ある?と口周りの筋肉も動かして半年くらい。
歌うときの発声が良くなりました。
普段の声はこれから良くなると信じてやります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ごろごろさんの他の小瓶
嫌だ!嫌だ!どうしたらいいの?もう、分からない。 もう嫌!本当に嫌!ひっそりと家に居たいの。私を脅かさないで、お願いします 私が消えたら、全てが終わる。消えたい。消えたら怒るだろうなぁ弱虫が逃げやがった。って。最低だね。アホだね。最後まで自分勝手だった。って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 何もかもが 世の中 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ニートの姉 姉を殺したい 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me