宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

『PSYCHO-PASS』について。NLカップリング/First inspectorまでのアニメ・映画のネタバレ有り

カテゴリ

私は、PSYCHO-PASSがとても好きでssからの三期、First inspectorでとても浮き足立ってます。

本題のNLカプについて。

私は一期見てる時は狡朱派でした。
狡噛さん!狡噛さん!って朱ちゃんが可愛くて狡噛さんも、安定のカッコ良さで大好きです。

二期の時は、朱ちゃんをいつも気にかけるギノさんがとても良くて、少しおっさん臭い包容力と、頑張りすぎて危なっかしい(一期とは違う意味で)朱ちゃんとの相性の良さに気付いて、宜朱いいな!ってなりました。
最初の劇場版PSYCHO-PASSの時のラストシーンでのギノさんのセリフがもう…(><)語彙力なくてなんて言ったらいいか
狡噛さんばっかり見てる朱ちゃんに、「こっち向いて」って言ってるように聞こえました

でも、ssのcase 1罪と罰で宜霜もいいなーとか思ったりしてます笑笑

三期では、狡噛さんが日本に戻ってきて!!でも、朱ちゃんは自由の身ではなくなってて!!!!扉越しの会話とか…(T ^ T)
あぁ!ここ本当好きだなぁってなりました。
その一方で朱ちゃんに会いに行ってないギノさん!!「あの人の為にする事は分かっている」って!!(語彙力)

脱線するけど、監視官時代あんなに朱ちゃん敵視してたのに気にかけてる様子の霜月さんもとても好き!雛河くんは相変わらず笑笑
昔の一係はみんな朱ちゃんの為に動いてるの素敵すぎました。

First inspectorのラストシーンでの、狡噛さんが朱ちゃん迎えに行くシーンは発狂しそうでした。もう公式かなぁ?って勘違いしそうになりました。

もちろん、三期の主人公のザイル組も好きだしPSYCHO-PASSについてなら全て愛してます!

今回カップリングについて言いたい事言わせていただいたんですけど、カップリングだけじゃなく、PSYCHO-PASS好きな人お返事くれると嬉しいです!

名前のない小瓶
97498通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

あなたが愛せる物、これからも心の糧にして下さいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。