LINEスタンプ 宛メとは?

姉に合コンを断られ夢に終わった 死にたくなった 姉は結婚してるからいいと思う

カテゴリ
姉に合コンを断られ夢に終わった

死にたくなった

姉は結婚してるからいいと思う


デートを友達にじゃまされて30分友達と電話したけど

結局森川には裏切られた


今は友達がものすごくうざく感じる


いいようのないイライラと虚しさで一杯になった


早く死にたいなー
名前のない小瓶
11788通目の宛名のないメール
小瓶を658人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とちらの森川さん?
ななしさん
Oh...私の旧姓…
ななしさん
なんで既婚者合コン誘ったの?

姉がいないとダメなの?
ななしさん
そんだけのことで死にたいなんて、勿体なくね?

合コンならまた企画すりゃいいじゃん。
デートだってまたすればいい。

ツッコミどころが多すぎるが、とりあえず死ぬの勿体なくね?

死にたいなー、が口癖なら止めた方がいい。聞いてる人からしたら不快なだけだよ。本当に死にたいなら、口にしないでさっさと実行すりゃいいわけだしな。
ななしさん
よく分からんが正常な思考の既婚者は合コンには行かないだろ
しかも人の名前伏せないとか最低だぞ
ななしさん
そんな事で死んで仝するんですか。まあだいたいうざいとは想うけどそれでもついつい言いたくなります。でもひょっとするとこれ貴方の口癖なんじゃないですか?直ぐに止めた方が良いですよ。
ななしさん
生きてる内にいい相手を見つけた方が楽しめますよ☆
どんな相手を求めてるんですか?

あなたの幸せを願ってます(☆・・)v

ピーチボーイ
ななしさん
そうゆう日もあるさ(´・ω・`)
今日は美味しいもの食べてゆっくり寝てください。

おやすみなさい
ななしさん
早く死ぬ事と、一度は合コンする事、
あなたならどちらの方を、より、望みます?

たった一度の人生、合コンしてから死んでもいいよなぁ。
合コンセッティングのサービスがありますよ?
登録すると、いついつ合コンやるから参加しますかーって連絡が来るらしいです。
それとか、誰でも参加できる出会いイベントパーティとか。

嫌な事が重なるときってありますよね。
エステに行くとか豪華で美味しい食事をするとか、自分を喜ばせる為に自分で極上の時間を作ると、運気が上がって良い事が起こるようになりますよ。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
前にもこんな感じで愚痴を語って、個人名出してる人いたよね。
検索したら同じ名前だったんだけど、もしかして同じ人?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me