LINEスタンプ 宛メとは?

最近、お母さんに「どんどん悪くなっていくね」と言われました。でも、私悪いことなんかしたかな…休憩時間にスマホ見てるところしかたまたま見てないだけじゃん

カテゴリ
最近、お母さんに「どんどん悪くなっていくね」と言われました。
でも、私悪いことなんかしたかな…
休憩時間にスマホ見てるところしかたまたま見てないだけじゃん…
裏でどれだけ勉強してるかなんて知らずに……

これって私が悪いの?
もう嫌だ 努力なんて簡単に裏切ってく……
私はずっとそう 死にたい 楽になりたい
誰か助けて

笑顔なら友達が寄ってくる?
寄ってきたって結局笑われて離れていく
もう笑うの疲れたよ…
誰か…助けてほしい
些細なことだけど、私にとってすごく辛い
ごめんなさい。
ここまで読んでくれてありがとうございました
名前のない小瓶
97434通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本当に私と似た状況で驚きました。私はもう死にたいです。
ななしさん
私はあなたの名前は知らないし、顔も見たことはない。
でも、あなたはすごい頑張っているよ。
文章を読めばわかるよ。。。

自分の心が心地よくなる方法を知っとくといいかもね。
自分だったら、天気の良い日は自然の中とか公園を歩くようにするとか、本を読むとか、瞑想とか、楽しいことを思い出すのもいいかも。あと、今までやさしくしてくれた人に感謝するとかね。

自分の気持ちが心地よくなる方法をちょっと探してみてね。
あと、自分だけがこんな思いなのかと思ってしまうことがあるけど、そんなことないよ。
自分と同じようなことを考えている人は世の中にいっぱいいるからさ。
あなたの努力は無駄では無いよ、努力は未来の「引換券」みたいなものですからね、あなたの笑顔は今後も大切にして!
ななしさん (小瓶主)
みなさん、見ず知らずの人の事なのに、真剣に考えてくださってありがとうございました。
本当にありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
みなさん、ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
みなさんの優しさに感謝します。
ななしさん
何事もつぶれないようにやるのが、人生のコツかもしれません。
ななしさん
分かります。辛いですね。
頑張っているのなら、成果が現れるのでは無いでしょうか。

もしも乗り越えられたら、楽しい明日がある。
生きろとは言わないが。乗り越えた先を見てみるのも悪くないです。
ななしさん
新中2です。本当に共感しかないです。なんか親近感湧きます。私達似てます。私は吐ける相手(=母)がいるのでなんとかやっていけますが、貴方がそんな人がいないんだったらかなり辛いと思います。すごい頑張ってるんだなって思います。

最近父親に貴方の友達に対するような感情を抱いてます。
小さい頃から姿を取り繕ってました、仮面のように、、大っ嫌いでしたけど笑顔を振りまき続けて。
どうにかして仲を保たなくてはと知らないうちに必死になっていたのかもしれません。
その仮面の矛先がだんだん友達にも向いてきて、、、、。
私は優しくて癒し系でみんなから好かれる人気者みたいな風です(たぶん)、最近そういうのに疲れてきてしまってみんなにいい顔してたら、
私はなんのために生きているんだ?
周りから好かれるためか?
周りからほめられるためか?
こんなにも怒りがこころの奥底に溜まり続けているぞ?
そんなことで頭がいっぱいで。
勉強もやる気がない。。寝れない。
(そんな風な時ってだいたいスマホに発散、ですよね。だからスマホ見るの大事です、貴方は絶対間違ってない!)
だからもう、私は笑うのをほどほどにすることにしました。ちょっと毒舌をして。からかう。笑「なんでそんなことをあんたが、もうー!」と言われては謝りながらもスカッとしてます。なんて性格悪いんだろうと思いますが笑、意外にも受け入れてくれます。父親にはまだ試してませんが……。ちょっと毒があった方が人間いいんじゃないでしょうか?
長文失礼しました。
一部分だけ見て判断されると、本当に腹が立ちますよね(^_^;)

瓶主さんの頑張りを一番知っているのは『瓶主さん自身』です。
例えお母さんが何か言ったとしても、自分のペースでこれからも勉強進めてみてください

何よりも大切なのは、自分の心に沿った行動をすることだと思います

文章後半から察するに、あなたは学校でも孤独をかんじていらっしゃるのでしょうか。
集団生活をする上で、どうしても仮面を被らなければならないことはあるかもしれません

でも、自分を殺す必要は無いのです。
離れていった友達は、元々離れていく運命、あなたと縁が無かっただけだと思います。
人間関係は相互的なもの。例えどんな人間関係であったとしても、切れる理由に『片方だけが悪い』ということは無いはず。

学校は狭い社会です。もしかしたら今の環境に、瓶主さんと縁のある方がおられないだけかもしれません。

どうか自分のことを歪めようとせずに。
例えるなら、他人は色んな事を好き勝手言う、言わば『別種族の生物』です。

ご自分で『自分は勉強している』と認識されているのなら、どうかそのことに自身を持って。
ご友人に関しても、必ずあなたと波長の合う人が現れるはずです。
それまでの時間稼ぎだと思って、楽しいことを交えつつ、今目の前にあることを少しずつ手を付けてみてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う SNSはだるい カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 2024/3/14 日記 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 yuaへ、おたおめ! 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 卒業した先輩を忘れられません 中学校と部活の愚痴と振り返り。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me