LINEスタンプ 宛メとは?

あなたから卒業しようと思います。 あなたは私を気遣って誘ってくれていたのでしょう

カテゴリ
あなたから卒業しようと思います。
あなたは私を気遣って誘ってくれていたのでしょう。それがたまたま楽しかったり趣味が合ったりで誘い続けてくれてたのでしょう。前に絶縁宣言されたときには私はパニックに陥りました。
そんな宣言なかったかのような二日後の連絡に安堵しまたいつものように遊びましたね。
今回は宣言もなく連絡取りにくくなりました。
私があなたにとってなんだったのかなどというつもりもないし、今回はパニックにもなってません。
あなたにはあなたなりの理由があって返信ないのでしょう。
でも私は疲れてしまいました。
気にすることにです。
返信を待ったり、また精神的に不安定なんではないかと考えたりしてしまうからです。
多くの約束を守ってくれたのに、ひとつの約束を守れないことを気にすることにです。
だから、あなたが必要だからと買った組み立て家具をなんとか自分で組み立てて、あなたから卒業することにします。
不安定なのに不安定さを隠すあなたが心配ではありますが、私が重荷になるならばとも考えます。
今までの気遣いには感謝して、心からありがとうございました。
名前のない小瓶
11763通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お相手が好きなんですか?
ななしさん
私の知人の方に似ています。
甘えるべき相手は選んで、自分の幸せは何かをよく考えてくださいね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

返信ありがとうございます。人として好きな相手です。私が不安定な時に支えてくれていました。小瓶を流したあと、また連絡があり、おとといまた絶縁されました。多分今は彼が不安定なのだと思いますが、、、絶縁されたのですから連絡しないのがいいのか、それともそれは不安定な相手を突き放してしまうことになるのか分からず常に迷ってきました。心を心配しています。取り越し苦労なら嬉しいですが、、、
ななしさん
経験から言います。
不安定な人は、安定している人が見守るという
サポートの方が、適切だと思います。
不安定同士だと共依存になりがちだからです。
(どちらかの波が安定している時にしか、寄り添えないから)
だから、小瓶主さんもこの方も、それぞれが安定するまでは
少し距離を置くというのも、決して冷たい行為ではないと
思います。
ななしさん
お互いに依存してるのかな。

どちらにせよ、突き放しても
側に居ても辛いと思う。

『好き』だからこそ『離れる』事もあるからね…。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 愛憎それでも。 誰にも迷惑かけたくないから 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me