LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛小説の書き方がわかりません。教えてください!!設定は先輩後輩で後輩が先輩を好きになるお話です。でも先輩にも好きな人がいると言うものです

カテゴリ
恋愛小説の書き方がわかりません。
教えてください!!

設定は先輩後輩で後輩が先輩を好きになるお話です。でも先輩にも好きな人がいると言うものです。
後輩がだんだん先輩を好きなると言う書き方がわからないんです。

このお話はGL(ガールズラブ)のお話にしようと思っています。

誰か教えてください‼️
名前のない小瓶
97104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
設定ができたら、プロットを組みます。
簡単なあらすじを書いてみましょう。
あらすじは、起承転結で考えると良いです。

後輩が先輩をだんだん好きになる、というのは二人の距離が縮まるエピソードを前半にいくつか作って徐々に仲良くなっていく、という感じでしょうか?
後輩から先輩に対しての印象が物語開始時点で悪いというのも、ありがちですが好意の強まりを表現しやすいかと。
ななしさん
主さんは誰かを好きになった経験ないですか?
その時の感じでいいと思うんですけど、、
一目惚れタイプだったらすみません笑

人のことをだんだん好きになるって、きっかけが必要じゃないですか。
だから例えば 先輩と出会って、部活してる姿とか委員会してる姿とか、いろんな面を見てなにしてても素敵だなってなるような、好きってなるようなきっかけを複数作ればいいのかなーって思います!

参考にならなかったら申し訳ないです
小説のサークルに入ってみてはどうですか、そこでアドバイスをもらえばいいかと思います、良い恋愛小説を!
ななしさん
後輩が悩み事を先輩に話す。
先輩は後輩に優しくしてくれる。
(アドバイスしたりとか。)
もともと
「カッコイイ(かわいい)人だなぁ」
と後輩は思っていた。(美人とかもアリ)
その優しさに惹かれた。

こういう感じが王道かな?

現実っぽいのが描きたいのであれば、
恋愛経験が豊富な人に聞いたり。
少女漫画っぽいのが描きたいのであれば、
壁ドンとか頭撫でるとか王道のものを使う。

キュンとしたりとかする仕草を先輩がしたりしたらいいと思う。
いつもはツンとしているけど、弱い部分を後輩に見せたりなど「ギャップ」などもいい。

また、先輩と後輩が仲良いなら仲良くなった理由を使うといい。
例えばテニスをするのが趣味で、サークルとかで会って、そこで仲良くなったり、そして後輩が
「この人とは趣味がよくあう。」
「先輩凄い。カッコイイなぁ。」
などといって好きになっていくのもいい。


まぁ俺よくわからんけど(笑)
恋愛もの観たりして知識を取り入れてから描いた方いいよぉ〜
黒歴史にならんようになっ!
頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった うだうだしてごろごろしたい もうつかれたよ 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない 怒られるんじゃないかってすごく怖い り む .>,<. ちゃん ヘ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? lgbtのtについて少し思ったこと。賛否両論あると思うし傷つく方がいたらごめんなさい 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me