自覚のないブスで何が悪いんじゃー!
よく気持ち悪いとかブスとか言われる
鏡を見ても自分の何が良くないのかわからない(本当に)
言われるほど醜くないと思ってるし特に整形するまでのこともない
本当に自分を醜いと思ってネガティブになるほうが醜くなるって聞いたことあるし国や時代が違ったら違う
美醜なんてそれってそっちの意見ですよね?根拠ありますか?としか思えない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
見た目のままでいるのは合法。
相手を尊重しない行為は、ギリギリ合法?やり方次第では非合法!
無自覚のギリギリ、多いよね〜。
ななしさん
美醜の根拠はあるよ
それこそ国とか時代で、これが美しいとか醜いとかいう基準ね
だから、あの国では美人でもこの国では不美人、過去なら美しいとされたものが今では美しくない、っていう違いがでてくる
今の日本で、いわゆるブスとされる基準に当てはまっていないのに、自覚のないブスとか言われてるとしたら、それは単なるいやがらせでしょ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです