LINEスタンプ 宛メとは?

高校で3年間ボッチになるかもしれない…せっかく公立の第一志望に入れたのに。気の合いそうな人もいないしグループ最初から出来てるしすげぇ死にたい

カテゴリ
高校で3年間ボッチになるかもしれない…

せっかく公立の第一志望に入れたのに

気の合いそうな人もいないし

グループ最初から出来てるし

すげぇ死にたい

努力が全部崩れたみたい…

もう嫌だ…

このまま3年間送りたくないよ…

明日も行かなきゃ…嫌だ、嫌だ…

絶対ろくな事ないよ…

Twitterでもウザイって思ってるだろうな…

自分って何で生きてんの?

悲しむ人なんているの?

死にたいって言ったら励ましてくるから

偽って隠すしかないじゃん。

ネットだけの関係なのに私の何を知ってるの?

全部偽善なんでしょ

人間になりたくなかった

心なんていらなかった

誰のためにも生きれなかった。ごめんなさい。

もし生き返れるなら愛される人になりたいです。

そんなの言い訳だけどさ

何やっても満たされないんだから

どうしたらいいのか分かんない

こんなに落ち込むなんて

ホント鬱

自分ホントウザイ殺したい

あぁ、明日休みたいな…。本当ダルい。

せめて一人くらいは友達が出来ますように。
97018通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ただの寂しがりや-SYKさんの他の小瓶
推しにもリスナーにも迷惑かけて、私は何でこんなに馬鹿ばっかりやるんだろ…過去に後悔することが多すぎてマジで胎児からやり直したい YouTuberにリアコしたかもしれないです…。その方を以下からKって略します。私はKさんの動画を昔から見た訳でもなく、結構、最近知りました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 勇気を出したのに もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me