LINEスタンプ 宛メとは?

おすすめのグループについて。素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。TSUKUEというグループ名で

カテゴリ
お久しぶりです。前回は結構暗めの小瓶で、色々愚痴ってしまってすみません。今は少し落ち着いて、前を向けるようになりました。



それで今回なんですけど、本日(4/8)、素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。





TSUKUEというグループ名で、今月の1日から活動を開始したばかりの5人組です。メンバー紹介はYouTubeに動画が上がっているので、そちらを見ていただけると分かりやすいと思います。




それぞれ個人としても活動していて、1人1人の歌を聴いてみたのですが、本当に皆個性が光ってるんですよ。声のタイプもそれぞれ違くて、この5人が一緒に歌ったらどうなるんだろうと期待しながら、グループの歌ってみたを聴きました。…本当にすごかったです。(決して回し者じゃありませんよ?笑)



一見バラバラに聴こえる声が、5人合わさると、綺麗に1つになってすんなり入ってくる。他にも歌い手グループさん推してるんですけど、その時と同じくらいの衝撃を受けました。多分このグループは、これからもっと大きくなると思います。




ちょっとでも気になった方は、是非YouTubeで検索してみてください!(個人チャンネルにも概要欄から飛べます)



以上、ぷち布教でした!(笑)



今コロナウィルスが流行してて大変ですが、皆さんもお体には気をつけてお過ごし下さいね。
96952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今、やばいらしくて動画更新してない…
なんとも言えない感じ…
ありがとう!お互い健康で元気な明日を!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪うさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。と、初めましての方は初めまして。大切な人を亡くすのが怖い、という小瓶で、祖父の話をしたのですが、その祖父が2ヶ月前に亡くなりました。脳梗塞でした 今までありがとうございました。(感謝の小瓶)随分とご無沙汰しております。雪うさぎです。 一年以上お邪魔していなかったので、覚えていない方もいらっしゃると思いますが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 小説「灯火」⑦と 雑談 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 あのね、 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 人間を捨てたと思ったゴミの話し 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me