LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫って言葉も、心配だよって言葉も嫌いだ。大丈夫?ってそんなの、大丈夫だよって言わせてるようなものじゃないか。相手に迷惑になるんじゃないか

カテゴリ
大丈夫って言葉も、心配だよって言葉も嫌いだ。
大丈夫?ってそんなの、大丈夫だよって言わせてるようなものじゃないか。相手に迷惑になるんじゃないか。大丈夫じゃないと言ったら困るんじゃないかって。心配ね……。ならなんでもっと必死に連絡してこない?心配なら連絡返さないなんてないでしょ?相手に事情があったりすることは分かってる。でも本当に死なないか心配なら、すぐ返すよ。私はそうだった。友達が死ぬんじゃないかって時、不安でいっぱいだったよ。きっとあなたも私が死なないだろうって思ってるんだろうね。心の底でそう思ってる。でもそれに気づいてない。心配もしてるのだろうけど、無意識にどこかで、死なないだろうって思ってるんだよ。

こんなの求めすぎて、期待しすぎで、メンヘラみたいなこと分かってる。でも色んな人に 結局死なねーじゃんって思われてることがヒシヒシと伝わってくるんだ。死ねないんだろ?すぐ飛び降りないじゃんって。そうだね、その通りだ。私は怖くて死ねない。図星だ。私はどうせズルズル生きる。分かっているのに、どうして相手にこんなにも求めたりしてしまうのだろう。愚かだな。なんて言うのが正解なんだ。心配してくれてありがとうか?大丈夫だよ か?

たとえ今は大丈夫だとしても、その先なんて知らない。大丈夫じゃない時は来る。もうやめてくれ全部。なんで痛みを分かってくれないんだ。全部あたり散らかしたい気持ちだ。きっと大丈夫?って聞いてくる人は、経験したことないんだろうな。決めつけも良くないよねごめんね。でもそう思う。大丈夫?なんて聞けないよ。

信じるなんて馬鹿だよな。覚悟が必要なことだよな。でも気づいたら信じてるんだよ。馬鹿だよな。

空が綺麗だ。苦しいよ。綺麗なのに。
名前のない小瓶
96765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も大丈夫?って言葉ほんとに嫌いです。
心配だよって言われても、心配させる罪悪感もっちゃうし、相手は自分のことしか考えてないなって感じです。

聞かれてる時点で大丈夫じゃないって思う。

同じ気持ちになった事ないとわからないのかな…

知識も知る気もないのに、好き勝手言ってくる人多いです笑私も



でも一人くらいは良い人もいたし、信じたいですよね^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 しにたい 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに さいごまでよんでもらえるとうれしいです リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me