疲れたよ。
疲れたよ。
ずっと走り続けてる。
休みたいよ。
疲れた。
でも、止まったら死んでしまうかも。
怖い。
でも、へとへとなんだ。
休みたいよ。
どこか静かな場所で一人でしばらく過ごしたい。
息が止まりそうになる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
一通目のお返事さんへ
同じように過ごしてやっしゃる方がおられて安心しました。
そうですよね、ヘトヘトです。
休みたい。
でも、仰るとおり休みながらいつか進めることができるようにやっていきましょう。
名前のない小瓶
わかります。私も止まったら死んでしまいそうです。
でももう限界です。苦しいです。とにかく苦しいです。
でもなんとか今日も生きてました。訳もわからず生きてました。
休んでいいと言われても、怖くて休む方法がわからない。
しんどいですよね、、、。ほんとに。
ひとりで静かなところに行きたいですよね。
私もそうですよ。休みたいです。でも、最近、何も解決はしないし、苦しすぎるけど、とりあえず、深呼吸することにしています。ハー、フーって。
いつかお互いに休みながらゆっくりゆっくり進めるようになりますように、、、。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください