LINEスタンプ 宛メとは?

自慢話です。模試の結果が返ってきましたー!父に結果を見せる度にあれが駄目、ここが駄目って指摘をされてばかりで褒められる事なんてありませんでした

カテゴリ
自慢話です。

模試の結果が返ってきましたー!

前までは父に結果を見せる度に
あれが駄目、ここが駄目って指摘を
されてばかりで褒められる事なんて
ありませんでしたが、

今回は少し褒められました。

偏差値62,1で、
志望校の判定はAが2つ取れました♪

私は、どれ位からが良いと言われる
数値なのかはあまりわかりませんが、
悪くはなかったようです!


前までの模試では、
「こんな成績やったらお前、
行くとこないぞ?」
って言われてましたが、

今回は、
「このまま行けば俺が言っとった
大学も夢じゃないな。
お前なら(兄の名)みたいに浪人する
事も無いやろな。」
って言ってもらえました!

兄は今年受験をしましたが、
みごとに全て落ちました。
受験に40万程もかけたのに…と
親が嘆いていました…。

父は一浪までは許すという方針なので
来年こそ!と兄に勉強をさせようと
必死です。
私にも勉強をちゃんとしてほしい
からと言い、いろいろ徹底してます。


父は、親としては最高だと思うんです。
特に勉強においては。

兄さんの時も私の時も、
志望大学を聞いて徹底的に調べて、
学校の特色、偏差値、受験日程、
センターや二次試験の受験科目、
備考や配点比率等をまとめて
表にして、
滑り止めの私立と本命の国公立の分の
表を作ってくれるんです。

更には私が知らなかった大学で、
私の進路に合ってるものを探して、
私にその大学の説明をし、
私が候補に入れると言うと
調べて表に書き加えてくれるんです。

おかげで、元々目指してた大学よりも
もっと良い所を見つけられ、
志望校変えました。

ほとんどの受験生は多分、
これを一人でやらなきゃいけない
と思うので、自分でやると思うと
受験をやめようかとすら思えてきます。

なので、凄く有り難いことです。
だっておかげで私は勉強だけしてれば
良いのですから。

ーーーーーーーーーー
来年に受験を控えた私と同い年の方々、
来年から受験が例年とは違うので
不安でしょうが、頑張りましょう!

私も頑張ります!
95583通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
reiすごい!!!!!
おめでとうー!!!!!

よかったね!
reiの努力の成果が目に見えて現れてるね!!!
すごいよー!!!!!!

お兄さんは残念だったけど。
というか早くreiから離れてほしいのにもうって感じだけど。
まぁーしゃーないね、結果は変わんないし

お兄さんとは違うんだぜってことを見せるチャンスだね♪


お父さん、すんばらしいなぁ
私のもリサーチしてほしかった笑
なんて冗談はおいといて笑笑

なんか受験のときこれよかったなぁみたいなこと思い出したら教えるね♪
reiは頑張り屋さんだからきっと大丈夫!!
応援してるよ~q(*・ω・*)pファイト!
すごい!

暗いニュースが多い中で、いい話題が聞けました。

大学生活、enjoy できるように頑張ってください!
A判定!すごい!!ちなみに私は見たことがないです……だからもう一回言うね!
すごい!!reiの努力の賜物だね!!これからもこの調子でいけるといいね!

そうだったのか、お兄さん……。
今年、結構厳しくて、中堅校も高い点を取れていないと大変だったからなあ……。

おお、お父さん優しい……!

役にたちそうな情報があればまたお伝えします!
ちなみに私も大学を首席で卒業しようという密かな野望を抱いているので、やることは違いますがお互い頑張りましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 早く死ねって言われたい また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ああもうどうでもいい 「好きに勝る原動力はない」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me