LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも頼れない…。ひとりぼっち。友達もいない、知人もいない、頼れる人もいない。体調を崩して会社推奨で退職をしました

カテゴリ
友達もいない、知人もいない、頼れる人もいない。

体調を崩して会社推奨で退職をしました。

ひとりで過ごしているから ゆっくり静養も出来るけど

激しい目眩で脚がもつれて全く歩けない
激しい頭痛、吐き気、嘔吐、過呼吸
視界が霞んで見えない、ずっと目が回っている。

頻発して救急車で呼んだ事もある。

脳神経内科、耳鼻科(メニエル)、精神科
いずれも問題がなかった。

地元の母に言ったら悲しませるだけなので
話していない。

始めに綴るべきでしたが精神障がい者です。

部屋の中でもたびたび倒れます。

やっぱり ひとりだと そういった時に
非常に困るシーンが多々あった…。

心身追い詰められ
今は外出や外光が怖くて引きこもり。

一生こんな事が ひとりで続いていくのなら
生きている意味がない…。

淡々と ごめんなさい。
ずっと遠く遠く流れますように。
名前のない小瓶
95438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もひとりぼっち、ひきこもり
鬱です
頼れるひともいない、
友人もいない
寂しくて悲しい、
不安でたまりません
生きれる気がしない…
ななしさん
必要なら生活保護も使いましょう。
この世の中でたった一人のお母さんに話した方が良いんじゃないかな。
苦しんでいる君を知らないことの方が悲しむんじゃないかな。

遠くに流れないように拾ってくれるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ 謎解き はざまからの帰り道 その2 死にたい。大学選びからやり直したい 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 死だけが救済 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 死んでいればよかった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me