LINEスタンプ 宛メとは?

無機質な毎日と孤独から抜け出す方法を知りたいです。ひきこもりですあるべき自分の姿が解らず悩んでます。ただ友達が欲しいと願い続けました

カテゴリ
ひきこもりです

あるべき自分の姿が解らず悩んでます。

ただ友達が欲しいと願い続けました。

普通?の人の様に笑い充実した日々を送りたいと願い続けました。

でも、頑張っても頑張っても不安から孤独を抜け出せない。

答えは出ずに、ただ時間だけが過ぎてく事に恐怖を感じてます。
95363通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
普通?の人も、ふてくされたり喚いたり、不安がったり焦ることがあると思うんだよね。
何か強く願っていることがあってそれに向かっていることももちろんあるだろうけど。充実してる人もあると思うけど。それが普通かどうかはわからないな、私には。

あるべき姿の見本は無いと思う。
あるのは、今そのままのあなた。
そのままというのは、少しばかり理想を追い求めすぎてるあなた。でもそれがそのままのあなた。それをダメだと否定してるあなた。
そのこと自体良いも悪いも無いんだよ。もしそれをどうこうしようとするなら、理想を求めて、一生懸命な自分を肯定することじゃないでしょうかね。よくやってる、成果無くても一生懸命だ、よしよし、ということじゃないでしょうか。

引きこもることで、孤独と不安に向き合ってるじゃないですか。他者に依存しようとしてないじゃないですか。あなたはそういう力を持ってる。そしてその力が増した時、1人でいる強さの意味が見えてくると思う。

今でない誰かになるのじゃなくて、今持ってるものの見直しはいつでも出来ると思います。それが自己肯定に繋がる気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 人間扱いされたことがない めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 3月15日 幸せ日記 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 2024/04/14 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 嫌いな人間の特徴

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me