LINEスタンプ 宛メとは?

この間の授業中、シーンとしている中で“へ”をしてしまいました。隣の男の子とかにはバレちゃったかも

カテゴリ
変な投稿でごめんなさいなんですけど……


この間の授業中、シーンとしている中で“へ”をしてしまいました。隣の男の子とかにはバレちゃったかも…。恥ずかし死にするかと思いました。そんな時皆さんならどうしますか??
名前のない小瓶
11555通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そのまま寝ちゃいます。
知らないふりしてれば
あわてたらあやしまれちゃうからね。
ななしさん
咳してごまかす)笑
ななしさん
勿論「他人の顔」を決め込むに決まってるじゃないですか。
ななしさん
私の場合は前の席を睨み「やめてー(笑)くさーい(笑)」と言います。ま、後で自白しますが←
ななしさん
私は小学校の体育の授業中に
屁をしてしまいました。

そしたら隣の男子に気付かれて

『人間だもん仕方ないよ』
って言われました。

私も恥ずかし死するところでした。

すいません。
単なる報告みたいになってしまってm(_ _)m
ななしさん
誰のせいにもせず、何ごともなかったかのようにふるまいます。
他人がへをこいても、そうしてあげてね☆
ななしさん
娘はでかい声で『やっべ、ごめん!!』と言ってクラス中にウケたそうです。

シャイな私は隣の子に『ごめん』と囁きました。

ありがち、ありがち。
そういう経験をして、立派な大人になるのさっ!!(多分(笑))
37歳主婦
ななしさん
屁なんぞ気にするな☆

臭くなきゃ平気!!笑
ななしさん
知らんぷりしましょう!

きっとおしりのお穴も気が抜けてたのでしょう(>_<)笑

気にしなーい!!
ななしさん
私も体育館で集会のとき、しちゃったなぁ^^しかも結構大きかった
でも後ろに座ってた明らかに聞いてた子は何も態度変わらないし、そんなの皆、すぐ忘れるよ´`
ななしさん
知らん顔しますよ(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 もうやだ死にたい。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me