LINEスタンプ 宛メとは?

消えてなくなりたい。遂に手をあげてしまった。まだたった1歳11ヶ月に。頭を思いっきり引っ叩いてしまった。しつけ?違う。明らかに暴力

カテゴリ
遂に手をあげてしまった。まだたった1歳11ヶ月に。頭を思いっきり引っ叩いてしまった。しつけ?違う。明らかに暴力。イラッとして引っ叩いた。母親失格だよ。もうダメだよ。一線を越えてしまった。一番なりたくない母親に成り下がった。私の母のようにだけはならないと我慢してたのに。やはり私には無理だったんだ。消えてなくなりたい。母親が居なくなっても幸せになれるのだろうか?なぜ幼い私を置いて逝ってしまったのかと。恨むだろうか?こんな世界に置いてくなと怒るだろうか?一緒に連れてってほしかったと泣くだろうか?この子の命を私は摘んではいけない。この子にはこの子の人生がある。しかし私はその素晴らしい人生にミソをつけてしまう。生きようが死のうがどちらにしても汚点でしかない。ならば最初から無かったことにして一緒に連れて行こうか?我が子を手にかけるべきか否か。もう私は疲れた。初めて死のうと思ったのは小学3年のとき風邪薬をたくさんのんだ。それから車に飛びたりしたりもした。20101210私の命日になる予定だった日。三途の川も渡ってお花畑にも行った。なのに意識を取り戻してしまった。なぜだろう?なぜ生き延びてしまったのだろう。娘はかわいい。でもこんな母親で本当に本当にごめんなさい。死にたくて死にたくて死にたくて
でも娘と離れたくなくて、ただのわがまま。
私がいなくても幸せになってくれるかなー?
いじめられたりしないかなー?
ちゃんと助けてくれる人見つけて!絶対味方になってくれる人見つけなきゃダメだよ!
ママはいつだって味方だけどもう側にはいられない
ママは毒だから
名前のない小瓶
94080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
子供の頃、母親によって虐待をされていた女性が、母親になった時に今度は自分の娘を虐待してしまうという状態を指します。逆に自分の娘を愛せない状態を「白雪姫の母コンプレックス」と呼びます。
白雪姫の美しさを妬んだ母親によって殺されそうになってしまう、グリム童話の「白雪姫物語」から命名された症候を言います。
グリム童話の「白雪姫物語」は、物語では継母が殺そうとする物語として知られていますが、実は初版のグリム童話では、加害者は実母となっています。日本でも実の親が子どもを虐待し死なせてしまう報道、頻繁にあります。佐藤紀子は「かつての被害児こそ加害者に最もなりやすく、かつ数世代にもわたる無力感と攻撃者同一化の系譜」と日本の虐待の問題に警鐘を鳴らしています。
私は、被虐待児だった母親自身の傷ついた心を癒す作業、カウンセリングが必要だと、強く思っています。ご自身が白雪姫・コンプレックスなのでは?そう思わる方はぜひご相談ください。
これはネットのサイトからの引用です。あなたのそのような行為はもしかしたら症候群によって引き起こされているかもしれません。もしよろしければ参考までに。あなたの味方になってくれる人はたくさんいます。これ以上1人で苦しまないで。
ななしさん
大丈夫。反省しているあなたなら大丈夫。2歳になったら楽になる。幼稚園に入ればもっと楽になる。大丈夫。絶対に大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 言いたくなかった 先生へ(2024-04-05) その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me