僕は、弟を自殺で亡くしました。
そして、僕も手紙が流れてるころには。
関わってくれた方々、ありがとうございました。僕の心の支えでした。
特に、アユムさんと言う方なんですが
よく僕にコメントしてくれた。
答えをくれた。
だけど、もう暗闇にいる。
今は海です。綺麗で全てを包み込んでくれるような。
ここで散るなら、もはや本望。
では、また会う日まで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
また来て!ここに!そしてまたお話してください!なんでも聞くから!!!
いかないでください
ななしさん
ここに戻ってこなくてもいいから
自分の生活に戻りなよ
大人になってここがまだあったらまた会おう
アユム
おいおい、キミの弟さんが
なんのためにアカウントを託したと
思ってるんだい?
自分の二の舞にならないように
キミに生きるという
「呪い」をかけるためだぞ?
「暗闇」?
「暗闇」がなんだっていうんだ。
その気になりゃあ
絶望からでも
「幸せ」を感じとれることもできる。
「それ」がカッコいい生き様か?
ボクは無様でも引き返した人間のほうが
カッコいい生き様だと思う。
楽な道を選ぶんじゃない!!
真正面から自分の人生にぶつかるんだ!!
キミが、まだ生きているのなら考え直せ!!
まだまだ、やれることはたくさんあるぞ!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです