LINEスタンプ 宛メとは?

非正規はあっさり切られる。死ねと言われたのと同じ。お先真っ暗。人生終わり。

カテゴリ
非正規はあっさり切られる。
死ねと言われたのと同じ。
お先真っ暗。
人生終わり。
名前のない小瓶
93982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あっさり辞めたことも
あっさり切られたことも
どちらもあります。
後者の方が多いかな(苦笑)

何かの本で、
悩んだり怒ったりしても
腹が減るだけ・・・みたいな
文章を見て覚醒!

切られた事実は変わらないから、
次を探すのみです。

しばらくすればネタ、
笑い話になります。
いや、そうしましょう。

ただ前だけ向いて、
がんばろー!
ななしさん
あっさり切られた非正規の者です。
もうどうやって生きていけばいいのか‥
何も考えられない時って、あると思います。
ゆっくり休んで、ご自分を大切にして下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 宛名のあるメール(れんれんへ) 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 母について。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me