LINEスタンプ 宛メとは?

生きていたくない。何の為に存在しているのか分からない。周りとずれていて浮いてしまう。コミュ力なくて誰にでもよそよそしい対応しかできない

カテゴリ
生きていたくない。何の為に存在しているのか分からない。周りとずれていて浮いてしまう。コミュ力なくて誰にでもよそよそしい対応しかできない。親しくなれない。普通の人みたいに周りと仲良くなってみたいけど、頭がおかしいから引かれていると思う。兄弟の中で私だけこんなんだ。幼い頃から変わらない。自分の外見、喋り方、声、行動、性格とか気持ち悪い。何の夢もなく、行動も起こせず、だらだらとただのうのうと生きているだけだ。生きたくても生きられない人に寿命をあげるから、もらってよ。それができたら、私も生まれてきた意味があったと思えるからさ。世の中には周りに愛されていて、もっと生きるべき人がいるはずなのに。そういう人に生きていてもらいたいよ。将来に何の希望もなく、生きているのが怖い。面倒くさい。こんな駄目人間の寿命を分けてあげられるようになればいいのに。
名前のない小瓶
93969通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんなこと言うなんて無責任で余計プレッシャーで生きづらくなってしまったらごめんなさい。
人からどう思われているか気にしてしまうことはたくさんある。自分の存在価値を見出すのは他人だけど生きる意味を見出すのは自分。だから自分の為に生きていいんだよ。
from白縹 藍
ななしさん
主様は今までもう十分すぎるくらいに頑張ったと思います
他人と比べて劣等感でいっぱいになってしまう辛さは私にもよく分かります
肩の力を抜いて、楽に生きていいんだよ
すぐにはできないかもしれないけれど

私は今少し主様に救われました
私も主様と同じような悩みを抱えていて、1人じゃないと思えたんです
少しだけ悩みが軽くなった気がします
こうやって私を救ってくれた主様は駄目人間ではありません

どうか主様も救われますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張れない 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 小説「大切なもの」#3萌希の過去 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 全ての愛へ 【急募】好きな人の諦め方 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 楽しい事やってたら前向きになれるって? 生きたくない 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me