LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。もう死にたい。生きていたくない。死ぬ時くらいは楽に死なせてほしい。どうせそれも我儘で叶わないんやろうけど

カテゴリ
もう死にたい。

生きていたくない。

死ぬ時くらいは楽に死なせてほしい。

どうせそれも我儘で叶わないんやろうけど。
名前のない小瓶
92637通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいです 生きるのがつらい 苦しい
ななしさん
私も死にたい1人です

毎日、毎日、死にたい!と思いながら生きてる

生きていたら良いこともあるよ
なんて言う人もいるだろけど

笑えることがあったとしても一瞬で、生きていて良かった!にはならないです

また、嫌だ!が出てきた
死にたいのに自殺する勇気もない
でも死にたい、早く
ななしさん
今まで貴方がどれだけ辛い事があったのか私には分かりませんが、生きていればいい事も、悪い事もあるのが人生です。時にはそんな事を思ってしまうかもしれません、でもそこまで追い詰められるまで、頑張ったのではありませんか?努力があったのではありませんか?それはきっと貴方の強みとしてこれから生きてきます。そして、先程も言ったように、人生辛い事ばかりではありません。だから、いい事が貴方に訪れます。だから、希望を持って今を生きて下さい。
ななしさん
私も早く死にたい。
早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい早く死にたい
一度死んでみようと思いましたが、
大きな傷が残ってしまいました。
やはり、死にたくないという気持ちが気づかないところにあり、出来ません。
消えてしまえば迷惑もかからないかとも思いましたがそんなものは、はなからないのかもしれません。
だから、私は生きています。
もう少し、頑張ってみようと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「もう死にたい」カテゴリの他の小瓶

死にたい。もう死にたい 幸せです。もう死にたいです。中高はいじめられて過ごし、無視は当たり前。親友はおらず、私をゴミのように見下す人ばかり。それでも勉強は もう死にたい。生きているのが苦しいです。頭の中で、どうやって死のうか、でも死んだら家族が困るかな。どうしよう。そんなことばかり もう死にたい。もう頑張れない。もう無理だ。今死んだら来年生きなくていいんだよね もう死んでしまいたい。幼少期。親が離婚した。記憶にあるのは喧嘩して物を投げ合ってる場面。年に何回かだけ会いにくるお父さん しにたいです。 中学3年女子です。なんかもう死んでもいいです。この頃、包丁を見たり、高いマンションを見たりすると異常に興奮します 死にたいです。どうすればいいですか? 人生39年ずっと我慢して何とか耐えてきましたが、もう死にたい。今思えば何も楽しい事や幸せと思える事がなかった もう死にたいと思ってます。だれか助けてください もう死にたい 神戸市在住。19歳。もう死にたい。誰か一緒に死んでください 死んだら楽になれるのかな?そうだとすればもう死にたい 適応障害。やや鬱気味。もう死にたい。誰か早く私を殺してください もう死にたいです。痛くてもいいし、みじめでもいい。苦しんでもいいから、もう死にたいです。なるべくはやく死ぬこと もう死ぬんだ。もう疲れた。毎日暗闇でひとりぼっち。孤独で寂しくて誰にも言えない。もともと1人だから 身内にSOS出しても今まで頑張ってきたからもう少し頑張ろうと。精神的にももう無理。子供達に悪いが先に逝きたい 死にたい 疲れた もう、死にたい。わけわかんない。頭がおかしくなりそう。今日、死んでもいいですか。リストカットをもともとして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me