LINEスタンプ 宛メとは?

順当に人生を送っていれば4月から大学4年生になるはずでした。私は大学2年生の時点で精神的に疲れてしまい大学を休学してしまいました

カテゴリ
私は今21歳です。
順当に人生を送っていれば4月から大学4年生になるはずでした。
私は大学2年生の時点で精神的に疲れてしまい大学を休学してしまいました。
休学してから半年たった時前を向きたいと思い勉強してみることにしました。
そこからさらに1年経ちました。
現状次のステップには行けず何も決まっていません。頭も悪いし体力もなくなって大好きだったダンスもできない喉も使ってないから歌も以前のように歌えない。
もう私は疲れちゃいました。
しばらく長期休暇に入ろうかなって思ってます。戻ってくるのはいつになるか分からないけど。
またいつか戻ってこれたらここになにか残したいなって思っています。
またいつか。
名前のない小瓶
92550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まってるで
またね。
元気が出たらまたここで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「休学」カテゴリの他の小瓶

四月から専門学校を休学している者です。毎日、毎日情けなくて、しにたい気持ちでいっぱいです。バイトもしないで、1日がぼーっとして終わる 今大学を休学しています。徐々に朝起きれなくなって無気力になり、普段できていたことができなくなっていきました 私は専門校を休学して受験勉強をしています。自分のしたいことを見つけるために沢山考えて、悩んで、見つけた道です 中学生のときから怠け者だった。高校生になってもやっぱり怠け者だった。大学生になっても結局怠け者だった。その結果 学校に電話もかけられない。明日から復学する予定で学校に尋ねたいことがあったから、聞きに行くつもりだった 復学するか休学を継続するか迷っています。去年の春から美大に通い始めましたがうつを発症し半年休学しています 満18才、休学することを決めました。理由は表向き色々あるけど、本当の理由は自分の根性叩き直すためです 私は大学生で鬱病で休学している身です。高校時代、入学と同時に大好きだった趣味を辞めて生徒会へ入り生徒会長を

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me