LINEスタンプ 宛メとは?

誰かにそばにいて欲しい 誰でもいいから 私だけじゃないの 分かるのに 自分、自分っていう気持ちが

カテゴリ
寂しいな


何で
寂しいっていう感情が
あるのかな、って思ってしまう


少し前までは
寂しくても飲み込めていたのに


今は
寂しすぎてしんどくなって
市販の風邪薬必要以上に飲んじゃう事が
たまにあったりして

なんか
おかしいよ





誰かにそばにいて欲しい

誰でもいいから



私だけじゃないの
分かるのに

自分、自分っていう気持ちが日に日に大きくなってく



何か特別な事が
あったわけじゃない


でも
寂しくて夜とか
外を歩いている時とか
涙が出てくる




こういう気持ち
こんな風に
独り言みたいになら
少しは吐き出せるのに


誰かと話すと
全然伝えられない



ネットでもリアルでも
できない


私より…って思うから
話せない






もうすぐ冬が来るね
今年もあっという間に
終わっていく


冬は嫌い



今年もひとりって
思うと
今から涙が出てくる



この気持ちは
わたしのものじゃない、って
思えたら楽なのに






長々とすみません

初めて投稿しました


嫌な気持ちになった人もいるかもしれませんが

許してください



ほんの少しだけ、
すっきりしました。
名前のない小瓶
11243通目の宛名のないメール
小瓶を608人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
吐き出すことで、書くことで、気持ちが整理出来るという面があります。
私も、あなたとそっくりな気持ちで過ごしていた時間が
とても長かったので、なんとなくわかります。

今思えばですが、誰でもいいからわかってほしい病でした。
「誰でもいいから」ってところが、自分のミスでした。

少しずつ、お互いを知るようになってくうちに
仲よくなれた人になら(そこまでは若干時間はかかりますが)
そんな気持ちをただただ聞いてくれると思います。

まず、自分を好きになれるといいですね。
(これも時間はかかるけど)
すべてはそこからだと、私は思います。
ななしさん
その気持ちがあなたのものじゃないと思えてしまったら
きっと今より苦しいと思います。

今はその寂しさを楽しんでください。
…楽しむ、って表現はちょっと違うかもしれませんが…
その気持ちを味わってください。
めいっぱい寂しがってください。

そうすることにより
自分を見つめることが出来ます。
寂しさに耐性がつくかもしれません。

寂しいと思うことは、寂しいことじゃないです。
つらいことでも、苦しいことでもないです。
あなたのまっすぐな気持ちです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 やっと終わった……虚無。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 私は死ぬべき存在なのです。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 大嫌いな人達の話。② 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me