LINEスタンプ 宛メとは?

目の前に旦那がいて、近所には両親がいて、兄弟がいて、だけど誰にも言えない。子供の成長のためならなんでも頑張れるでしょう?

カテゴリ
目の前に旦那がいて

近所には両親がいて
兄弟がいて

だけど
誰にも言えない


子供の成長のためならなんでも頑張れるでしょう?
みんながそう言う

きっとそれが当然のことだから

我が子は可愛い
何よりも大切

この子のために頑張らなくてはいけない



だけど
それ以上に生きていることが苦しい

私は最低な人間だ
名前のない小瓶
92090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は独り暮らしで、両親兄弟からも遠く離れた地で働いています。
諸事情で結婚や子供ができたりすることも今後はないであろう人生です。

なので家庭を作ることにそれなりの憧れがあって、
勝手に幸せなものなのだと決めつけていましたが、
やっぱり人それぞれなのですね。

家庭があるだけましだ、とか、子供ができるだけうらやましい、とかそんなことをいうつもりは全くありません。
家庭があったらあるなりの苦悩や悩みがでてくるのでしょうね。

私とあなたで正反対のような生活を送っているはずなのに、
生きているのが苦しい、なんてまったく同じ考えをもっているなんてなんか不思議だなって思ったので、お返事しました。

人生ってなんなのでしょうね。
あなたのようにきちんと家庭を作っていける方でも、私のように孤独に耐えしのんでいる人生でも、人生は辛いんですもん、よくわからないよね。

子育てに責任を感じながらも、
がんばって日々を生きてらっしゃる姿が目に見えました。

いつでも弱音は吐いてもいいと思います。
私と違って周りに人がいるんだから。ネットでもいいし。

またいつでも話を聞かせてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかも全てに対して疲れた ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい SNSはだるい ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? まだ生きなきゃないのかー…… 3月14日 幸せ日記 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me