LINEスタンプ 宛メとは?

白ヘビを飼いたいです。名前はもう決まってます。「手ごねうどん ☆ こね太郎」と命名します。風呂掃除でシャワーホースを磨きました

カテゴリ
白ヘビを飼いたいです。

名前はもう決まってます。

「手ごねうどん ☆ こね太郎」と命名します。


風呂掃除でシャワーホースを磨きました。

気付いた時には白ヘビを撫でてる感覚に陥ってました。

もう少しで未だ見ぬ愛しの「☆こね太郎」に会えそうです。

こね太郎に早く会いたい。
91906通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
面白い名前ですね。会えるの日が楽しみですね!
可愛い名前ですね!白ヘビは縁起がいいので貴方に幸せが訪れますように。
ななしさん (小瓶主)
そうそう( ´∀`)

たとえ食べれる物が無くなったとしても、こね太郎を食べるのだけは止めよう。

うんうん(*´ω`*)
ななしさん (小瓶主)
1通目のお返事さん


お返事ありがとうございます。

白蛇さんは縁起が良いと耳にしますが「縁の下から」っていうと益々、縁起が良さそうですね!
(*´ω`*)

いーですね!!いーですねぇ!!
舌を「ぺろろん」って可愛いだろうなぁ( ´∀`)

お腹が膨らんでたんですか?
白蛇さんの卵ですかねぇ?

白蛇さんが産まれる卵ちゃんが欲しいです!

手に乗るサイズが理想でして、ちょっとくらい噛られても
「ん~( ´∀`)こね太郎、痛いよ~」
って感じで許しちゃいます。

うちの縁の下からも白蛇がひょっこり顔を出してくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

「(神)カミさんがお腹膨らむ」って新婚夫婦みたいですね(笑)
どちらにしても縁起が良いお話しですねぇ

神さんでもカミさんでも歓迎です(笑)

もし今度、白蛇さんを見かけましたらうちにもどうぞ遊びに来て下さいとお伝え頂けましたら嬉しいです。

1通目のお返事さんのおかげさまで、とても良い気分になれました。

暖かいお返事をどうもありがとうございます( ´∀`)
ななしさん
昔、庭で遊んでいる時に、縁の下から白い蛇が出てきた事があります。
しかも、途中がぷっくり膨らんで何かがお腹にある状態。
驚きすぎて半泣きでおばあちゃんにアワアワしながら報告すると、「白蛇さんは、神さんやから大丈夫や」と教えられました。

…神さんらしいです。…お腹膨らんでたけど…(←しつこいですが衝撃的だったんです…)

こね太郎って、カワイイ名前ですね!
きっと、福を運んでくれますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
おっさんの心とは。とある女性「あの…ここの色なんですけど、もう少しカワイイ色にしてくれませんか?」ワイ「( ´∀`)…」ワイの心 自分以外の誰かに対する不満の感情は自分の魂から自分の思考に対して最高のアドバイス。自分以外の誰かに「気付いて欲しい」と思った時
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた つかれた 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me