LINEスタンプ 宛メとは?

怖がりつつも頑張ってやってみて、それで何とかなって、ていうのを重ねてくしかないのかな。人間関係は。そりゃあ、人と話すのは怖い

カテゴリ
怖がりつつも頑張ってやってみて、それで何とかなって、ていうのを重ねてくしかないのかな。人間関係は。そりゃあ、人と話すのは怖い。どうにもならなかったよ、この怖がりは。でも、この自分で生きてくしかない。それに死んで周り悲しませたくない。

緊張でどもってもいいからとりあえずやってみよう。死ななかったらオールオッケーと思って。

人を恨んでしまうこともあるけど、許す気になる時もある。許せないんだけど許してあげるって思う時もあるよ。無責任に言ってるかもだけどね。
名前のない小瓶
91668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間関係でトラウマあったん?私も人と話すのが怖くて、親友以外はビクビクしてたよ。
私は親と自分が二重人格で、弟になぜか怒ったりしてた。

もしかするとあなたの恐怖は他に原因があるかも。まず心療内科か精神科、学生なら小児科で調べてみよう。児童相談所、子供相談ホットラインに話すのもいいね。

緊張しちゃう人もいるから、子供相談はメールもあるお。

児童相談所無料電話は189(いち早く)189だけ打ってね

苦しい時は人に頼ろ。勇気出せば変わるから
嫌われるかもとか余計なこと考えずにとりあえず頼れ。
そうだよ!
この人生ってのは歩んだもん勝ちなのよ。
そりゃガチクズとか人の評価を蹴落としたい考える奴はいるよ。
でもそこで、あなたが狂ったり、引きこもったりしたらそいつらはきっと(お?あいつをぶっ壊せたラッキーラッキー)くらいにしか思わないとおもうよ?
だから怖くても修羅すぎる絶望でも立って歩いてる奴は誰がなんて言おうと強えんだ!
ななしさん
そうかもね

RedWine
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 改めて自己紹介♪ 兎羽です!! 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 無事に小学校卒業できました。良かったー どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me