LINEスタンプ 宛メとは?

お金ない。お腹すいた。先日体壊して仕事辞めて貯金が底を尽きた。売れるものは全て売ったし本当にギリギリの生活。頼れる人も居なくて両親とも疎遠

カテゴリ
先日体壊して仕事辞めて貯金が底を尽きた。
売れるものは全て売ったし本当にギリギリの生活。
頼れる人も居なくて両親とも疎遠。
今19歳ですけどこれからの未来が不安です。
とにかくお腹がすいて力すら出ない。
今日を生きる。明日を生きる。
希望が見えません。
どうすればいいでしょう。
名前のない小瓶
91482通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「自立相談支援機関 相談窓口一覧」で
検索すると出てくる、
厚生労働省の、生活困窮者自立支援制度の
全国相談電話に、問い合わせしてみるのは
どうでしょうか?

働けない、住むところがない、などの相談にも
のってくれるようです。
生活保護の相談もできるかもしれませんし・・・。
何か突破口が見つかるかもですし・・・。

食料については、
もう「フードバンク」で検索して、食品を
受け取っていますか?

そうでなければ受け取ってください。
「セカンドハーベストジャパン」のページで
右上の「食品を受け取りたい方へ 個人向け」をクリックし、近いなら受け取りに行ってください。

「フードバンク もらうには」などでも検索して
もらえるところをぜひ探してください・・・

電話相談で食料がもらえる所を聞くことも、してほしいです。
ななしさん
とにかく行政に相談してください。とりいそぎの食べ物は、地域の社会福祉協議会なんかが、フードバンクをしてるかも知れないです。
まずは体調を戻して、心を元気にしましょう(^^)d
ななしさん
悪い道には行かぬように。

まずは普通のバイトを探してみるとか。

バイトしながら資格も取れます。

でも19歳なら学校は?
お金が無いと言っていますが、親戚にも頼れませんか?
ななしさん
生活保護を受ければいいじゃん。若くても体壊して働けないんじゃ仕方ないじゃん。そういう時の生活保護だよ。役場に行って相談しなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 私にはなにも良いところが無いらしい。 死ぬ勇気がでない 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 部活行きたくない。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ つかれた ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me