LINEスタンプ 宛メとは?

可愛い1歳の子ども、優しい夫、優しい両親で贅沢なのに、産後1年で突然の体調不良や極度の肌荒れ、不眠で自分の思うように上手く行動できない

カテゴリ
可愛い1歳の子ども、優しい夫、優しい両親で贅沢なのに、産後1年で突然の体調不良や極度の肌荒れ、不眠で自分の思うように上手く行動できない。仕事もやめてしまった。精神科の先生には寝れないだけ、としか言ってないけど、本当は鬱なんじゃないか。鬱の自分を認めたくないだけで大丈夫なふりしている。子どもは本当に可愛いけど、私が母親で申し訳ない、消えたいと1人になると思ってしまう。
長い暗いトンネル、いつ抜けられるだろうか。
名前のない小瓶
90381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も、産後体調を崩しました。
全然眠れなくなって、総合内科にかかりましたが、異常もなく…最後に神経内科で、自律神経の病気になりました。
でも、軽いお薬をもらって眠れる様になると普通に暮らせる様になりました。薬を飲むのに抵抗があるのなら、ストレスに効く漢方薬とかもあるそうです。
何かあなたを癒せる事がありますように、ゆっくり眠れますように。楽しい気持ちになれますように。
子供は、可愛いですよね。あなたはきっと育児を頑張っているだと思います。
どうかどうか無理せずに、自分も大切に出来るといいなぁ。
ななしさん
ゆっくり休みなー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 好きな人に手紙が書けない 死んでいればよかった 高校詰みかけてる 誰かへの手紙 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 無いんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me