宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

とにかく消えたいです。こんなこと言いたくないし言ってもキモイだけってわかってるし実際キモイんですけど消えたいです

カテゴリ

とにかく消えたいです。

こんなこと言いたくないし
言ってもキモイだけってわかってるし
実際キモイんですけど

消えたいです。

この世からも今まで出会った人の記憶からも消えたいです。

もう生きる気力とかないです。

名前のない小瓶
90340通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

今おいくつなのでしょうか?
私にもかつてそう思って、生きるのが辛かった時代がありました。もちろん、他人には言えませんでした。
この世から消えることは可能ですが、他人の記憶から消えることは難しいですよね。
もし、自分だけ消えたとしても、周囲は勝手な偏見とともにあなたのことを記憶していくかもしれません。

よって、あなたの淡い願いは残念ですが、むなしい期待です。

なぜ、ご自分のことがキモイと思うのでしょうか?

容姿の問題?
性格の問題?

容姿の問題なら、今の時代、タイミングを見計らって整形とか外科的対処もありでしょう(私はかつて親に整形を勧められて凹んだことがあります)。

性格とか内面の問題なら
似たような人を探して、今はネットとかで似たような人と集うことも容易になってきましたから。似たような価値観の人たちと価値観の共有を楽しんだらいかがでしょうか?

あなたが、既に会社にお勤めで社会人としてある程度ご活躍であるなら、外的環境の変化を求めるのは難しいかもしれませんが、

「こんな自分、消えてなくなればいいのに」と思って悶々としている人は意外に多いと思います。
 似たような趣味、価値観の方と出会うことをお勧めします。生きる気力は、湧いてくるまで待てばよいでしょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。