LINEスタンプ 宛メとは?

高校3年生のゲイです。最近、ひどく虚しくなります。本当は普通に生きたかった。普通に女性を好きになって、友達と恋愛の話をしたり

カテゴリ
高校3年生のゲイです。
最近、ひどく虚しくなります。

本当は普通に生きたかった。
普通に女性を好きになって、友達と恋愛の話をしたり。

誰かに甘えたい。でも今更甘えられるような人もいないし。

正直疲れた。
泣きたいのに泣けない。
この先どうしていけばいいんだろうか。
名前のない小瓶
90070通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事が遅れてしまいすみません。

お返事を拝読させていただきました。
読んでて泣いてしまいました。

初めて、自分と同じ立場の方から返信をいただき、とても嬉しかったです。勇気を出して書き込んで良かったと思いました。

まだ悩み、苦しいと思ってしまう自分がいますが、今は模索しながら生きていくしかないんだろうなと感じています。

返信していただいた方々、本当にありがとうございました。
ななしさん
こんにちは
二十代半ばで僕もゲイです。

その悩みは同性愛者だとみんな感じてしまうことですよね。
悩みの解決法でもないし、あまり期待している答えではないのかもしれないのですが、正直もう腹をくくってゲイとしての人生を覚悟するべきなのだと思います。

僕も昔から同じように思っていましたし、正直今もゲイとしての生き方が手探り状態です。
あなたと同じ年代の時に悩み始めてから、二十代半ばになるまで同じ問題で悩み続けています。
苦しいです。あなたの言ってること本当の本当に理解できる。生きづらい。他の人生がよかった。
何度も死にたかった。

でもそんな風にひとりで悩み続けているうちに、
周りは彼女がいて当たり前になってくるし、結婚しているのが当たり前になってくるし、子供がいるのが普通になってくる。
今は想像できないかもしれないけれど、ものすごく寂しい気持ちや孤独感が襲ってきます。
劣等感やなんで自分だけって憤りも湧いてくる。

怖がらせるつもりはないのだけれど、
ゲイとして悩んできた僕が何をいいたいかと言うと、早めに行動に起こして自分にとって居心地の良い関係や環境を作っておかなければ後々後悔するよ、ということ。

こんなに長い間、答えの出ない問題に悩み続けて時間を無駄にし、今絶望感に浸っている僕を反面教師にしてください。
悩み続けた時間は無駄とはいえないまでも、ほかになにか出来たのではないのかと後悔しています。

自分にとっての居心地のいい関係や環境は、
カミングアウトでもあるのかもしれないし、そうでないのかもしれない。
ゲイの人とでも会ってみるのか、そういったことに理解がある女の子の友達(女の子は結構理解してくれることが多い)を作るのか、親を頼るとかでも何かしら行動に起こすべきです。

偉そうにいってますが、僕はダメダメな人生を送ってきました。
せめてこの僕の長年の苦しみを伝えることによって、あなたのような人がちゃんと生きる道が見つかればよいなと思っています。
がんばってね
ななしさん
ゲイって悪いことだと思っていませんか?
男性は完璧なストレートな人っていないっていいます。
見渡してください、美形の男性ってなんか男からもモテませんか?
自分が思うにその振れ幅の大きさが境界線だと思います。
自分がゲイだと自覚しているならそれってお得じゃないですか?
女性がきちんと好きって女性がイケメンとか経済力がある、学歴がいいとかいう基準で何でも決められたら多くの男は敗北感が半端ないでしょ。
ゲイであるっていうことはそういったステータスを気にしなくていいじゃないですか(違ったらごめんね。)
知らないだけでコミュニティとか出会いとか待ち受けていると思いますよ。
社会人になるのを楽しみに待ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 ラブソングを聞かせて 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 標語12 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me