LINEスタンプ 宛メとは?

生きるって何でしょうね。分からなくなりました。最近嫌な事ばっか重なってて、生きる気力がないです。もう死にたいだけど怖くて死ねないんです

カテゴリ
生きるって何でしょうね
分からなくなりました
最近嫌な事ばっか重なってて、生きる気力がないです
もう死にたい
だけど怖くて死ねないんです
私弱虫すぎて、死ぬこともできないんです
どうやって生きればいいのかわかりません
89942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
身近な事から、自分の心を救う楽しさや幸せを探してみるのがいいよ!
ななしさん
私もです。
こんばんは。五十路を過ぎたお節介おじさんです。

無理して死のうとしなくても、その気力が少しでもあるなら、あなたが愉しめることを探しましょうよ。

何も大きなものを探せと言ってるわけではありません。
昔の私の夢は、

カツ丼を腹一杯喰う!

でした。
他人が聞けば笑われる程度の夢でしょうが、

夢は大きくなんて誰が決めた?

夢は一度っきりと誰が決めた?

これが私だったので、

一つ叶えたら次ッ!

やるだけやって、ダメなら次ッ!

それが私の信念でした。
どうも私は挫折を繰り返してしまう星の下に生まれたらしく、この歳になってもまだ落ち着けませんが、それでも偶然、このサイトと出会ったことは、“縁”あってこそと想ってます。
拙い言葉を並べるだけでしかありませんが、それでも誰かの心に、ほんのちょっとでも届くものがあるなら……と、この先の余生、送り続けようと想ってます。

“思う”と“想う”は違うんですよ。
ななしさん
私も死にたいと思いつつ恐怖心が勝り
実行できなくて無意味に生きています。

このサイトで日々の生活の中で募る想いを毎日吐き出してみてはいかがでしょうか?

多くの方が味方になり気持ちを癒してくれますよ。
生きる希望が出るかもしれません。

それと、頑張り過ぎたらダメですよ。
ななしさん
嫌なことばかりですよね。
上手くいかないことばかりです。

でも死ぬ勇気が無くて良かったです。

大丈夫、自分に暗示かけてください。

大丈夫、大丈夫、どうにかなる

って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きるのしんどいです。もう死にたいです。 3か月前から遊びに行く計画たてて明日やっと行けるって思ったのに、、、まさかの親に止められいけなくなった 親が憎くてどうしようもないです。3月に卒業式で親への手紙を書くのですが、書いていると殺意がわいて手が震えます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 僕の感情は ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 仲の良い友達から恋人になるべきか 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me