LINEスタンプ 宛メとは?

一時期は、元気に、なれたのに・・・一時期は、元気に、なれたのに、このごろ、また、元気が、なくなって、しまった。なんでだろう

カテゴリ
一時期は、元気に、なれたのに・・・

一時期は、元気に、なれたのに、このごろ、また、元気が、なくなって、しまった。

なんでだろう。

そろそろ、前に、進まないと、って、B型を、あっちこっち、見学に、行って、体験も、した。

グループホームに、行こうって、思ってるから、グループホームの、宿泊体験も、何度か、行った。

そこで、仕事を、してない、出来てない事を、責めるじゃないけど、やってないんだ・・・

みたいに、言われた。

私だって、仕事出来てない事が、悪い事、いけない事だって、わかつてる。

なのに、そんな風に、言われて、つらい。

それに、プラスして、冬に、なって、天気が、安定しない。

お日様が、出る時間も、少なくなって、元気が、でない。

やる気も、起きない。

そうでなくても、冬は、いろいろあって、つらい、時期なのに・・・

もう、しんどいよ。


もう、くるしい。

誰でもいい、助けて!

今日(12/30)みたいに、朝から、雨が、降ってると、もう、ひとつ、だるい。体が、重い。

今年も、もう、終わりですね。

来年は、いい事が、たくさん、たくさん、あってほしい。

そう、思いながらも、やる気が、起きない。

来年は、皆さまに、とって、幸多き、年に、なりますように。

長文、乱文、失礼しました。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

2019年12月30日 発信
名前のない小瓶
89310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかりますよ。
あたしもうつ病でよくなっては悪くなっての繰り返しです!(>_<)

その時同じこと思います!
周りの人の些細な言葉気になりますよね。

働いてないことは悪いことじゃないですよ!

休むことも大切なことです!
元気な人にはわからないですよ!
ほっておけばいいんです。

そこは少し強くなるのも必要かもしれません。

自分で自分を守ってあげてくださいね。

やる気がでないとのこと。
病院行ってますか?
お薬飲んでますか?

季節の変わり目は具合悪くなりやすいので
気をつけてくださいね!

また苦しかったらメールしてくださいね!(^o^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 【ねこ、さんヘ】 誰か一緒に 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 たのしみたかった 高校生活でチャラい先生…… 好きでした 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me