LINEスタンプ 宛メとは?

せめて貴方だけでも貴方を分かってあげて下さい。せめて貴方だけでも、他のイジメっ子と一緒になって貴方の事をイジメないであげて下さい

カテゴリ
せめて貴方だけでも貴方を分かってあげて下さい。

せめて貴方だけでも、他のイジメっ子と一緒になって貴方の事をイジメないであげて下さい。

せめて貴方だけでも貴方の存在を無視しないであげて下さい。

貴方を助けてあげて下さい。

貴方の辛さを理解しようとしない親や先生と一緒になって貴方の事を無視しないで下さい。

せめて貴方だけでも貴方の言葉に耳を傾けてあげて下さい。

貴方を他の相談所とかに連れて行ってあげて下さい。
具体的に言うと社会福祉協議会とか法務局とか、そういうところです。

せめて貴方だけでも、どうか、そこまで貴方を追い詰めないであげて下さい。

高圧的な上司と一緒になって貴方の事を抑えつけないであげて下さい。

せめて貴方だけでも貴方の事を必要以上に追い詰めないであげてやって下さい。

もし貴方が鎖に繋がれていたなら、貴方が鎖から貴方の事を外してあげて下さい。

そして逃がしてあげて下さい。

大丈夫です。

世の中は何とかなるように出来てますから。

貴方だけは貴方の味方であげて下さい。

それまで抑圧されてた貴方も、助けてくれた貴方と一緒なら、これから安心出来るかと思います。

臆病で口に出すのが苦手な貴方を分かってあげて下さい。
分かってあげて「大丈夫だよ」って声に出して一言かけてあげて下さい。

もし貴方も一緒になって貴方をイジメていたら「今までゴメンね」って謝ってあげて下さい。

一生懸命に耐えて頑張ってた踏ん張ってた貴方を誉めてあげて下さい。

そして「ありがとう」って一言、お礼を言ってあげて下さい。

貴方に分かってくれた貴方はきっと喜ぶと思います。

だからどうか、せめて貴方だけは廻りの人と一緒になって貴方の事をそこまで抑えつけたりしないであげて下さい。
名前のない小瓶
89153通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
あ、あとですね、これも元船員さんから聞いた話しなのでウソかホントか私は実際に自分の目で耳で確認してない話しなのですが…

むか~しは実際に債務不履行→鮪漁船コースってあったみたいです。

んで、そのコースから船員の一員になったほとんど方々は
「船内では3食が保証されて毎月の返済日に怯える日から解放されて不安がなくなった」
って喜んでたそうですよ。

「安心」とか「平穏」が幸せって実感したのかもですね(*´ω`*)
ななしさん
読んでいて、小瓶主様の優しさが伝わってきました。
本当に優しい気持ちになれて、久々にほのぼのとしました。
私も今の居場所から逃げたいので。

ですが、逃げたら親兄弟に迷惑がかかります。
行政やら、そんな所に助けを求めても無駄なのです。
人知れず行方不明になっている人、その人達の先を知っているから。
半殺しの目にあって鮪漁船に乗せられて、底知れぬ海に落とす。
他にも世間では知られていない事がたくさんあります。
普通に生活し、何も知らずに生きていたら、今よりは自由な人生が送れたかな。
ほとほと疲れましたが、まだまだ私よりも精一杯生きている人を見ると、頑張れます。
優しい言葉をありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 あなたとわたしのエトセトラ 無いんです 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 一日の殆どをベットで過ごす 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 結留音のアイコン決め小瓶! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me