LINEスタンプ 宛メとは?

受験生なのに勉強に手がつかない。ちゃんと目指してる大学があった。そこの推薦で落ちてから志望校をかえた。変えた理由はある科目の学力が

カテゴリ
受験生なのに勉強に手がつかない。
ちゃんと目指してる大学があった。そこの推薦で落ちてから志望校をかえた。変えた理由はある科目の学力がセンターまでに追い付かないからだ。
なんで今まで勉強してこなかったのだろう。どうしたら勉強が続くのだろう。
こんな風にうじうじ考えてること自体無駄な時間なのに
名前のない小瓶
88907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ちゃんと目指している大学に行くか、変えた大学に、行く覚悟を決めるか。

なんで今まで…は仕方がない。
今だからこそ、分かったことだってあるのではないでしょうか。
今、この立ち位置ですべき事を明確にして、やるべきことをやっていきましょう。

あなたが大学に行く目的を見失っていると、せっかく合格しても自主退学したくなりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 標語12 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 宛名のあるメール(れんれんへ) 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 推し語り 手首切る夢見たわ 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) またお話したいです。 死にたい、ただそれだけなのに。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me