LINEスタンプ 宛メとは?

人を殺したい 人が苦しむ姿を見たいこんなのおかしいですか?まわりの友達から「サイコパス」って言われる分かってるそれがダメだと言う

カテゴリ
人を殺したい 人が苦しむ姿を見たい
こんなのおかしいですか?まわりの
友達から「サイコパス」って言われる
分かってるそれがダメだと言うことを
でも血を見たい 返り血を浴びてみたい
そう考えるようになってしまいました。私と同じ人いますか?
88574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人は少なからずサイコパス。

だから平気で誰かをいじめられるし仲間外れも出来る。

自分に不利益回らないように無視する人もいる。

皆んな自分のことが誰よりも一番好きで、その事実を公言すると冷たい人だと思われると計算しているから思っても口に出さないだけ。

みんな偽善者のエゴイスト。

自分はそんな偽善で自分を守る奴らを見るのは好きだよ。

自分が想像していた通りの人間だと人間に探究心が無くなる。

絵画や映画と一緒だよ人間も。

決まっているんだ、テーマとか目的とか。

皆んな利他ではなく利己的さ。

利己的な部分を上手く隠し、さも自分は利他的だというようなフリするのだけは上手い。

だけど自分には分かる。

人間がどれだけ自分のこと第一に動くかを。

自分に近寄ってくるアイツもコイツも全て自分の思い通りにしたいだけだ。

想像と違ったら時は遅かれいずれは離れる。

分かりきったことだ。

そんな人達に自分の時間を注ぎ込むなんて馬鹿げている。

皆んな自分のことしか結局は考えていないのだから、自分も自分のことしか考えて動かないだけだ。
何が悪いのかわからない。

他人にはああしろ、こうしろ、なんでこうしてくれないんだ…と勝手に落胆するくせに自分の気持ちは押し売り押し付けようとするのか。
自分の思い通りにならなかったら、アイツはなんなんだ意味の分からないヤツだと他人は言う。
そう言うお前はどうなんだと思う。
自分の気持ち第一で他人に自分の気持ちに気付かせようなんて、とんだジャジャ馬だ。

そう、そんな勝手なジャジャ馬たちに嫌気がさしているだけだ。

だから人と関わりたくない。面倒だから。

勝手に興味持たれても迷惑だ。
寄ってくるヤツに言ってやろうか?
「お前たちみたいな変に他人様に興味抱いて勝手な解釈してくる奴には嫌気がさしている。」ってね。

愚かだから言っても分からないだろうけど。

馬鹿な女にも馬鹿な男にも言えることだ。
人間的に未熟な奴等には興味なんて湧かない。
それが普通だろう。

別にサイコだと後ろ指さされようがどうでもいい。
つまらない人間に興味なんか抱けないのだから。
変わっているとか言われようがどうでもいい。
自分からしたらお前らのが変わって見えるとさえ思うのだから。

皆んなつまらない悩み抱えて生きているなーと思う。

野心家は凄い、自分は気怠く生きていきたい。
目に邪心がある奴とか、目に活力ある奴とか、あぁいまこの人は一番ノってる時なんだろうなーってのは見たらなんとなく分かる。

そういうの考えてみるときが一番自分が人に興味抱いている瞬間だと思ってる。
瞬間だからすぐにそんな興味も無くなるんですけどね。

この世って、人間なら人間と関わりたがる生き物だと誤解されやすいけど
人間だからこそ人間の愚かさとかくだらなさに嫌気が増しているから人間に関心無くなった奴もいるってことぐらいは理解してほしい。

人に向かって、あいつサイコとかって言っている奴のが心無いサイコだと自分は思っている。

自由に生きよう。
それがいい、きっと。


RedWine
ななしさん
サイコパスが好む曲って検索してみてください。
色々出てきます。
自分はサイコパスが好む曲を聴いてみたら
その曲好きになりました。
僅からながらもそんな気質が自分にもあった気がしました。
何故か妙に納得出来てちょっと安心しました。
ななしさん
嗜虐性がすこぶる高いんだよ。
ロドニー•アルカラとかアンドレイ•チカチーロと同じ性癖なんじゃない?
ななしさん
殺人衝動。
それは生物の持つ基本的な欲求。
ですが、現代においては、
その欲求を発散させる場はありません。
社会不適合者です。

人殺しは絶対よくない。
頑張って正当防衛(過剰防衛は捕まりますが)を狙いましょう。
ななしさん
私も同じです。
殺したい、食べたい、、他にも色々想像します。誰しも1回くらいは思うのかと思ってました。私にとってあなたはサイコパスではないです。ひとによりけりって感じですかね。

ちなみに自分は額を切って、流血した時とても気持ちが高ぶりました。私も変なんですかね…
ちょっと違いますけど、私は自分の血を見て、楽しかったり嬉しいですよ!
私、自傷癖持ちなので。
「見たい」「したい」と思うのは自由ですし、実行しなければ、とがめられることでもないと思いますよ!

世の中にそういうことを考えない人が多いってだけで、人間さんが悪いってことでもないですよ。
ホラーや殺人事件の映画とかを見て、楽しんだりしたらいいんじゃないでしょうか?
ななしさん
こないだボーッとしていたら
人を殺めている想像を知らない間にしていた。
サイコキラーの映画とか大好きで
ちょっとグロいのも平気だし
むしろグロかったり快楽殺人に溺れている主人公が出てくる物語が好きなんです。
疲れているのかなと思ったんですが、単純にそういうのが嫌いではなくて見てると変に落ち着いてしまう自分がいるんです。
周囲に関心も無いのとか共感力も低いし損得で付き合うか否かも決めている節があるので若干そんな気質はあるのだと思いました。
でも普通に考えてみたら事件起こしてもいずれバレて捕まってしまうからね。
だから想像だけして後は普通に過ごすぐらいが一番生きやすいです。
そんなに血が見てみたいなら舞台用の血とか入手したりして人間形の人形に浴びせてみたりして見るの楽しんだりすればいいと思います。
一人暮らしなら可能です。
かなり異質に見られてしまうかもしれませんが隠せばバレませんし、それに想像なら何でもいいと思います。
ただ実際に手にかけたら犯罪で、貴方は無駄な牢屋生活を強いられて時間の無駄を体感することになってしまいますので、あくまでも「そのようなゴッコ遊び」に留めておくほうが賢明な選択と言えます。
ななしさん
多分、同じ人はいるとは思いますが…。

まずは、あなたの為に病院に行ってみるのがいいと思います。
うん、サイコパスっていうけど、むかつくやつを殺して、血が吹き出したらいいのにな、っておもうぞ、俺は、するわけないけど
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
うるさいんだよね。私だってそんな事分かってるよ。いちいちいちいち嫌味みたいに、言ってこないで。迷惑精神的に負荷がかかる 私の存在意義そんなのこの世にあるの?周りの人は細いとか、可愛いとか言ってくれるけど、そんなの嘘なんだよね。本当はあいつ頭がおかしいとか思ってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 『二文字の気持ち』 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 私は死ぬべき存在なのです。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない いまの気持ち 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う ばいばい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me