宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。
カテゴリ
お返事が来た順

蒼月

215720通目の小瓶

頑張ることについて2

小瓶の中の手紙を読む ▶

麻未

無理して頑張らなくてもいいんだからね。

Hana

201375通目の小瓶

3月13日 幸せ日記

小瓶の中の手紙を読む ▶

麻未

私も運動あんまり得意じゃなくて、見てるだけになっちゃうときある😢

名前のない小瓶

216557通目の小瓶

「できない」の理由を「言い訳」って言うんですか?

小瓶の中の手紙を読む ▶

麻未

頑張ってることに意味があると思うよ。 大丈夫。 その人たちが認めてくれなかったとしても、認めてくれる人は沢山いると思うし、もちろん私も認めるよ。 辛かったら辛いって言っていい。 無理しないでね...

吹奏楽部のチューバ吹き

206716通目の小瓶

小瓶主

雑談しましょ!

小瓶の中の手紙を読む ▶

麻未

すごすぎる!✨ チューバとユーフォって吹きかたとか全然違うのー??

216575通目の小瓶

仲良くなるほどその人の嫌なとこを見つけてしまう。そしたらすぐその人のことを嫌いになっちゃうんだ。ほんと、なんでなんだろ。

小瓶の中の手紙を読む ▶

光風~kofu~

お返事失礼します。 めっちゃわかります!! 好きなところ見つけて、ああ、この人しかいない!って思って、話してるうちにあー、こんな部分あるんだ、ちょっと嫌かも…ってなって、友達を嫌だなって思う自分は...

吹奏楽部のチューバ吹き

194557通目の小瓶

小瓶主

自己紹介やってみた。

小瓶の中の手紙を読む ▶

麻未

またみんなと演奏したいな、、

りんな

214795通目の小瓶

死について。受験前でストレス溜まってんのかな。最近やたらと死について考えることが増えた。

小瓶の中の手紙を読む ▶

むい。

わかる。 だから話せなくていなくなっちゃう人が増えちゃうんだよね。すごく分かる。

「空っぽの小瓶」でした

216360通目の小瓶

小瓶主

大発見!!(私にしたら、かも)  是非読んでくださいな!!!

小瓶の中の手紙を読む ▶

駆魅@Re:Stert

徹くん!!!!!!!まっっじか!!!!! ええええ べつに徹くん推しでは無いけどなんか興奮してるw ちなみに影山と日向推しだよー

名前のない小瓶

8285通目の小瓶

なんでそんなに親を批判するの? 悲しくなる辛い。時々子供なんて産まなきゃよかったのかななんて思ってしまうジブンが

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

わたしも同じ気持ちです 産まなきゃ良かった どこかに消えてほしいと思っています

名前のない小瓶

216221通目の小瓶

嫉妬でおかしくなりそうです。好きなら私との時間を一番にするべきじゃないですか?

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

ほんとよくわかる‼️同じ気持ちの人探してました‼︎寂しい気持ちとモヤモヤが止まらないですよね‼︎私は「誰とでも仲良くできるとこがいいとこだね〜」って思うようにしてます。そうしないと苦しいんで!頑張って...

名前のない小瓶

216291通目の小瓶

らくになりたい。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

あなたが我慢をするのはきっと誰かのためだと思います。たとえ違ったとしてもあなたは優しい人だと思います。 『何がお前なんかにわかるんだ』って思うかもしれないけれど、私も辛かった時期がありました。 【...

名前のない小瓶

216558通目の小瓶

受験生は本当に周りの期待がしんどいね。私は皆が思っているよりもずっと弱いし出来ない子だよ。お母さん、お父さん、本当にごめんね。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

受験対策お疲れ様です。 周りの期待ってほんっっっとしんどいんですよね。 私も一応「優等生」やってたので、自分の意志というより、親や先生に薦められる大学を受けることになってました。 この成績な...

名前のない小瓶

216556通目の小瓶

今や、大人も子供もクリスマスが何の日か答えられなくなってる気がする

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

私もクリスマスが何の日かよくわかっていませんでしたが、イエスの誕生を祝う日なんですね。なぜクリスマスプレゼントをあげたりもらったりしているのか不思議に思えてきました(ㅇㅂㅇ)

名前のない小瓶

216307通目の小瓶

大嫌いなパート仲間

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

そういう人イラッときますよね 表に出さなくて偉い! 思うのは自由! 気にしなければいいのだろうけれど関わりのある人を気にしないでいられる人のが少ないと思います

白蛇

211074通目の小瓶

小瓶主

00000000。神よ私を救ってくれ。

小瓶の中の手紙を読む ▶

アユム

あま〜〜〜いハンバーーーグ!!味。

名前のない小瓶

216468通目の小瓶

お医者さんが眠剤を出し渋る。3ヶ月に一度の診察なので3ヶ月分の眠剤が欲しいのに、頓服と称して1ヶ月分しか出してくれなかった。それで内心文句タラタラで、飲まないで寝た。そしたら

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

薬によって最大処方日数が違うのと医師の判断的な部分じゃないでしょうか? 仮に最大処方日数が90日だとしても 患者の状態や他の薬の兼ね合いとか総合的に医師が判断し頓服として出す薬もあります

名前のない小瓶

214851通目の小瓶

休みで帳尻を合わせる生活、どう考えても終わってる

小瓶の中の手紙を読む ▶

アユム

そうかい? 終わってないように見えるけどね。

柊 夕妃

216561通目の小瓶

上手くいかないと直ぐにリスカとかの自傷行為に逃げる。やめないと。憧れで夢だった先生になれたのに失敗や上手くいかなくて死にたくなる。せっかく教師になれたのに

小瓶の中の手紙を読む ▶

yuki.

最初から上手く行かないのは分かっている。 だからこそ自傷行為をしてしまっても、ODは我慢して頑張ってるんだと思います。 自己嫌悪に陥っても何も生み出さないので、少しでも良くなる方に、これ以上悪...

mzk

216470通目の小瓶

死にたい。どれだけ経っても薄れない。死にたい。もう嫌だ。

小瓶の中の手紙を読む ▶

自分のことで一杯一杯で良いんだよ。 誰かを助けることは凄いことだけど、まずは自分のこと。 辛いなら泣いて良いんだよ。 一旦スッキリするまで泣こう。 私で良ければ悩み聞くよ。 無理しなくて...

暁樹紬姫‬【✿*】

216559通目の小瓶

アイカツ、プリパラ、プリキュア

小瓶の中の手紙を読む ▶

あるふぉーと choco

待って‪𐤔𐤔 私も全部再熱した! やっぱりココ最近皆再熱するよね! やっぱり何時になっても、いや時が経つからこそ儚い、、 受験生ってなると何もかもが制限されてくから辛いよね〜。 私も幼稚園の...

あるふぉーと choco

216517通目の小瓶

小瓶主

なんで名前があるふぉーとかわかる?

小瓶の中の手紙を読む ▶

あるふぉーと choco

@+あや+ でしょでしょ〜?? アルフォートをあなたは無意識に食べ〜るっ 食べて食べてほらほら〜( ˙꒳˙ )っ
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。