宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。
カテゴリ
お返事が来た順

あるふぉーと choco

216517通目の小瓶

小瓶主

なんで名前があるふぉーとかわかる?

小瓶の中の手紙を読む ▶

あるふぉーと choco

@ななしさん ほらやっぱり!アルフォートはどこでも売ってた! …あるふぉーとは買わないでね?

とりす

216161通目の小瓶

小瓶主

寒いなぁ。ライ麦粉とフランス粉を合わせてパンチでつなぎ、お湯を通したドライフルーツと胡桃を入れてゆっくり発酵させる。熱く熱したオーブンに入れて数十分。辺りにいい匂いが漂いはじめる

小瓶の中の手紙を読む ▶

とりす

ななしさん、お返事ありがとうございます。 いえいえ、こちらこそそんなふうにおっしゃってくださってありがとうございます。 寒い日が続きますがあったかくして元気にお過ごしくださいね。

✞匿名K.M✞

216250通目の小瓶

小瓶主

メガネcさん。めがねcさんと頻繁にやり取りしている方がいたらお声がけいただけたら光栄です。

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞匿名K.M✞

こんにちはKです。 めがねはどんな曲が好きですか?私はwacciさんのどんな小さなが一番好きです。めがねもどんな歌が好きか教えてくれたら嬉しいです。

柊 夕妃

216561通目の小瓶

上手くいかないと直ぐにリスカとかの自傷行為に逃げる。やめないと。憧れで夢だった先生になれたのに失敗や上手くいかなくて死にたくなる。せっかく教師になれたのに

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

あなたはちゃんと立派です。全てできないのは人間なんだからあたりまえです。それでもめげずに教師として子供達の前に立ててるじゃないですか。あなたはこの世で最も尊い人間ですよ。尊敬します。大丈夫。経験を積め...

名前のない小瓶

59948通目の小瓶

毒親から逃げたい。でも学費を払ってもらってる身だから逃げられない。時々なんで生きてるんだろうって思う。バイトも

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私は行政に働くことを志す者です。あなたのような困った人を助けることが私の使命だと思います。必ずあなたのように悲しむ人を救ってみせるとここに誓います。

蒼月

216531通目の小瓶

小瓶主

断薬症状ってやばいのかな?眼科で病気の疑惑が出て、精神科の薬を眠剤と体内時計整えるやつ以外、止められちゃったー

小瓶の中の手紙を読む ▶

蒼月

みんな心配してくれてありがとう。みたら返事一気に来ててびっくりした(笑笑) 一応、精神科の先生にも聞いてて処方もストップしちゃってる。だから、眼科の検査頑張って白黒つけてくる。止まったのは、抗不...

吹奏楽部のチューバ吹き

216549通目の小瓶

【至急】一番楽な死に方教えてください…

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

死ぬのはどんな方法でも等しく楽じゃないです。

sea

66746通目の小瓶

私は監禁されたいという欲望があります。束縛ではありません。この世で一番好きな人だけに愛を注がれて、鎖に繋がれて、めちゃくちゃに

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

分かるなぁ。 でも自分が健全過ぎるのか、本当にヤバいやつと付き合った事ないな。 実際メンヘラに惹かれないからご縁がないのかも。 おんなじ願望を持っている人がいっぱいいるんだなぁ。

✞匿名K.M✞

215752通目の小瓶

小瓶主

空ちゃんさん宛

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞匿名K.M✞

やっほーKだよ~ん うちも踊る大捜査線見た!ままが「K多分これ好きだよ」って言って、見てみたら見事にハマってそっから再放送は全部見たよ😆めっちゃおもろかった。 うちスイッチ持ってるけど、ゲームしよ...

Krm.

201399通目の小瓶

もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

それは辛いですね… もしなんでも叶えてもらえるなら、私は命を終わらせて、今後何にも生まれ変わらないことを望みます。。。

ほわほわ

216482通目の小瓶

最近嬉しかった事と悲しかった事、教えて下さい!

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

先日芸能人の方と一緒に写真撮影できたのが、最近の楽しかったことです♪ そして怒ったことは、昨日子供が約束の時間になっても宿題をしない、注意したら逆ギレしてきたことです。(これはほぼ毎日なので昨日...

名前のない小瓶

54781通目の小瓶

親も先生も話を聞いてくれない。「弱いお前が悪い」「いじめられる方が悪い」って。相談してもかえって傷つけられる

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

本当に苦しいですよね。苦しんではネットに助けを求めて、そのたびに周囲に話せとか、助けを求めろと語られはするものの、現実にはさらなる加害を受けるだけです。 気がついたら私もいじめられて20年経った...

雪音(ゆのん)

215902通目の小瓶

小瓶主

私とお友達の皆様、私とお友達になりたい方へ(近況報告)

小瓶の中の手紙を読む ▶

雪音(ゆのん)

パンさんへ お返事ありがとうございます。 そう言ってもらえて嬉しいです! じゃあ、私もこっからはタメで話すね! こちらこそ、改めてよろしくね!

名前のない小瓶

216542通目の小瓶

自分の心が狭くて虚しくなった話。あと生きがいがない話。そして自分に何か発達障害とかがあるんじゃないか、あったらいいなって話。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

頭がぼんやりして、いつもできることをやるのが難しくなったり、やらなきゃいけないことを忘れたり、やる気がまったく出なくなったり ストレスかかりすぎだよ多分 クズ人間でもないし障がいでもない ...

雪音(ゆのん)

216473通目の小瓶

小瓶主

親ガチャと子ガチャ

小瓶の中の手紙を読む ▶

雪音(ゆのん)

ほわほわさんへ はじめまして。 お返事ありがとうございます。 ですよね! 私が良かれと思ってやらかした事について謝ったのですが、許してもらえなくて…今、父親から無視されてるんで...

駆魅@Re:Stert

216452通目の小瓶

小瓶主

ざつだんなど。長いよ。きまぐれ程度でみてね

小瓶の中の手紙を読む ▶

駆魅@Re:Stert

空へ お返事ありがとう〜 そうなんだよねぇまじで流行ってる( ´ᵕ` ;) うん、文系だよねwでもなんか理系の人の「考え方」をしてるから理系もやれば出来るはずとは言われた… やる気...

♰懺悔りり♰

212585通目の小瓶

小瓶主

駆魅さん宛て小瓶!

小瓶の中の手紙を読む ▶

♰懺悔りり♰

駆魅ちゃん 頼るのはくみちゃんが頼れるからだよ? アイコンね、変えた! メイド服のやつからまた変えた! 今回のもかわいいよね~。

♰懺悔りり♰

215604通目の小瓶

小瓶主

普通になりたかった。

小瓶の中の手紙を読む ▶

♰懺悔りり♰

駆魅ちゃん 確かに、普通って人それぞれかも。 その中でも僕は普通じゃないけどね。 でもありがとう。

♰懺悔りり♰

215677通目の小瓶

小瓶主

夢女子、辛すぎる。。アニメのキャラなんだけど、そのキャラを触っている動物とかに嫉妬してしまう

小瓶の中の手紙を読む ▶

♰懺悔りり♰

駆魅ちゃん 確かにそういうのあるかも ガチ恋していなくても、あるよね、。 (今日語彙力終わってるなww)

♰懺悔りり♰

216223通目の小瓶

小瓶主

ブルーロックとハイキュー見たぁ~!話と、推し紹介。

小瓶の中の手紙を読む ▶

♰懺悔りり♰

空っぽの小瓶でしたさん あってた~! やっぱり無気力組最高過ぎ~! 無気力組の、ちゃんとやることはやるとこが好き! 僕も仲良くしたいです! これからよろしくお願いします~。

アユム

216474通目の小瓶

小瓶主

小瓶の中の手紙を読む ▶

アユム

月魔知兎さん、お返事ありがとう!! 敵がいない…… バトルにもならないというね。

アユム

216472通目の小瓶

小瓶主

ある「絶望」へ

小瓶の中の手紙を読む ▶

アユム

一人目のななしさん、お返事ありがとう!! キミも耳が悪いのか〜 ボクも耳が悪くてね〜 大声で何かを言われて 聞き取れなかったから聞き直したら 冗談かと思われちゃったよ〜 ...

蒼月

216531通目の小瓶

小瓶主

断薬症状ってやばいのかな?眼科で病気の疑惑が出て、精神科の薬を眠剤と体内時計整えるやつ以外、止められちゃったー

小瓶の中の手紙を読む ▶

僕の現在位置@天気痛⛈

何を休薬したのか分かれば、なんかお返事できるかもー。

kohaku☘

216494通目の小瓶

誰も信じたくないし早く消えたい。もう無理だな。期待しない、信じない、なんでそれが出来ない?余計苦しくなるだけって分かってるでしょ。

小瓶の中の手紙を読む ▶

僕の現在位置@天気痛⛈

kohaku☘さん、 「期待しない、信じない」。 僕が中学3年生のときに会得させられたことと同じです。 学校の人間(おとな)に対してでしたが。 死にたいと思うのは生きているからだよね。...

名前のない小瓶

216445通目の小瓶

もう全部どうでもいいや。私なんてただの死にぞこない。大会ではいい結果出してるのに弱いんだってさ、弱いから自分の価値を証明するためにいい結果出してきたんだよ。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

お返事ありがとうございます。 これは、習い事の話です。 私にとってこの場所は生きがいで、私が生きるために必要なものでした。 先生も嫌なところは沢山あったけど、それでも睡眠時間とか削って見てくれて...

名前のない小瓶

215998通目の小瓶

毎日毎日体調が悪くて疲れた。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

どうにもならない不調を抱えながら、それでも毎日生きている貴方。本当にお疲れ様です、辛いよね。 私はきっと貴方ほど大変ではないのですが、小さい時から体が弱く、今でもこの厄介な友人とも言える存在に日...

名前のない小瓶

216512通目の小瓶

ライブに行った私は「死にたい」と思った。

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

それは出来るだけ幸せなときに死にたいと思ったからだと思います、、、 意味分かりませんよね。 すみません
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。