LINEスタンプ 宛メとは?

生きることに疲れました。受験生です。もう生きるのをやめたくなりました。家が貧乏なわけではありませんし、親が毒親という形をありません

カテゴリ
受験生です。もう生きるのをやめたくなりました。

家が貧乏なわけではありませんし、親が毒親という形をありません。ですが両親に比べると私は頭の出来がお世辞にもいいとは言えません。飽きっぽい性格のために何かをずっと続けることも苦手で、自分で勉強をし続けることもできずについ他のことに手を伸ばしてしまいます。

勿論そんなの自分が悪いとわかっています。けれど塾を休むことは無いし、学校も休むことはほぼ無いです。本番前には自分から自習して少しは自主的に努力をしていたつもりでした。

でも親には睡眠時間を削るくらいするのが当たり前だと思っているのでしょう。つい先日不合格の結果を見てあからさまに『また落ちたの?』といったようなことを言われました。
(落ちるのは二度目です)

不合格の通知を見て私も泣きそうになりました。それなのにまるで私が傷付いてすらいないかのように責められ、全てが嫌になりました。

もう親と顔も合わせたくありません。口を聞きたくもないです。学校からの帰り道、ここで飛び出したら死ねるのかなとも思うようになりました。
死んだら親は喜んでくれるだろうか、きっと死んだ方が楽なんだろうな、と。

気が立って、進学の決まっている友人にも『私の気持ちなんてわからない』と当たってしまう自分も嫌です。

将来に希望が持てず、明るい未来なんて考えられないことが辛い。
両親へのコンプレックスから家にいるだけで息が詰まりそうになる。
自分自身への嫌悪感。
何をしていても、何を考えていても死にたくなります。

もうどうすればいいのでしょうか……。
今すぐ生きることをやめたいです。
名前のない小瓶
87959通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
共感です。同じ受験生です。
本当に、日々、目をつぶりたいですよね。私も消えたい、
でも最悪死ぬ事以外どうって事ない、生きてたら何かある、って思って

お互い頑張りましょうと言いたいです。自分にも。
ななしさん
あなたが好きなことって何ですか?
あなたが嫌いなことって何ですか?
ホントの自分がわかることに気付くのってまだまだ先なんだよ。
なりたい自分が遠くにいるなんて誰だってそうなんだから
自分を変えるのは環境と人との出会いだよ
親だけ友達だけの小さな世界なんて飛び出して見たらいいよ
優しい人も厳しい人もいるけどそれを変えれるのはちょっとした勇気だよ
世界はとても広いよそこだけがあなたの幸せじゃないよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 結局自分が悪いのに 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 笑って、幸せに。 手首切る夢見たわ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 4月は死にたい季節 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 題名なし 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 3月からのわたし。だらだらと。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me