宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恵まれていない訳じゃない。五体満足、家族も友人もいる、なのに時々、辛くて堪らなくなる。 そばにいて、話を聞いて、そっかそっか、って頷いてほしい

カテゴリ

恵まれていない訳じゃない。五体満足、家族も友人もいる、なのに時々、辛くて堪らなくなる。
 そばにいて、話を聞いて、そっかそっか、って頷いてほしい。

 泣きそうなときには、ぎゅうっと抱き締めてほしい。

 別段特別なアドバイスがほしい訳じゃない。話を聞いて、認めてほしいだけ。

 だけど一蹴されそうで。弱い自分を見せるのが怖くて。見栄はって。

 本当は辛いくせに素直に助けを求められない自分が憎くて。

 取り敢えずは仮面みたいに笑顔張り付けているけれど、いつまで持つか。

 こんな私は我が儘でしょうか

名前のない小瓶
87942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

普通ですよ。

耐えられないほどつらくなったら、心療内科に相談しましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。