宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先生が生徒からいじめられています。小学生6年生です。しかもその先生の事を別のいろんな先生も嫌っていて、理不尽に注意したりされています

カテゴリ

小学生6年生です。
先生が生徒からいじめられています。
しかもその先生の事を別のいろんな先生も嫌っていて、理不尽に注意したりされています。
しかし、先生もストレスのせいか少し間違った判断をしてしまったりしています。
最近は少しだけ落ち着きましたが、このままでは義務の授業時間も足りてないし、心配です。
何かいい案があれば教えてください。

名前のない小瓶
87447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

先生は大人なので、色々なことを考えていて、必要と思ったら、その時はちゃんと行動すると思います。

いじめをしている生徒には、もしまだ続けていたなら、みんながいない時に、そういうことは良くないと思うよ、と言うのが良いでしょう。
ただし、言い過ぎないようにする注意が必要です。

ななしさん

先生が心配ですね。ひとまず、あなたが見てきた事実関係を紙に書いてまとめてみたら。そしてそれを元に、親に相談したり、教育委員会に伝えるのはどうでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。