LINEスタンプ 宛メとは?

消えたいなぁ。どこか遠くに一人で行きたい。どこでもいいから、旦那から離れたい。旦那は私に色んな言葉をぶつけてストレスを発散してる

カテゴリ
消えたいなぁ。

どこか遠くに一人で行きたい。
どこでもいいから、旦那から離れたい。

旦那は私に色んな言葉をぶつけてストレスを発散してる。
殺すぞ、消えろ、くそアマ、なんにもできない、お前が関わるといいことがなんにもない。
あなたは、その言葉を私にぶつけてスッキリするんだろうけど、じゃあ、私は、このモヤモヤを、悲しみをどうすればいいの?

最近何を伝えても「またムキになりやがった」「火に油注いで楽しい?」「お前が折れればいいだけだろ」
これ、喧嘩じゃないよね。
ただあなたが一方的に私にぶつけるだけ。

今さらどうにもできないことをどうしてまだ言ってくるの?
もう、疲れたよ
名前のない小瓶
86913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
本当にお疲れ様です。

酷いことを言われてとてもつらかったですね。

無責任かもしれなくてごめんなさい。

でも、あなたの心が休まるなら、今のお気持ちを大切にしてください。

物理的に遠くに行くことを間違いと言う人がいるかもしれません。
でも、私みたいにあなたを無条件で肯定する人もいます。

大事なのは間違いなくあなたです。
幸せを願ってます。


追伸
旦那さんへの1番の仕返し(?)はあなたが旦那さんよりもずぅっと幸せ感を得ることです。
とある夫婦の夫として、ご意見失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
そろそろ宛メやめるかも 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない ニートの姉 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 推しへの愛がビックバン! 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった もう今日から中学生だよ... 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me