宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は私。だけど 私って何?

カテゴリ
私は私。
だけど
私って何?


なんて初歩的な疑問を
常にどこかに抱えて生きてる。


バカバカしくて笑っちゃうけど
多分私にとっては永遠のテーマ。


笑ってる自分も
泣いてる自分も

どこかホンモノじゃない気がして
どんな時でも
冷めた目を自分自身へと向けている私がいる。


全部ひっくるめて
あなたなんだよ


なんて
安っぽい言葉は聞き飽きた。


多分、
本当の自分がいない
なんて思う間は

今の自分は
自分の理想とは違うってことなんだと思う。


だから本当の私じゃない
なんて
それこそ使いふるされた安い言葉を
いつまでも胸に抱くんだ。
名前のない小瓶
2007年12月18日通目の宛名のないメール
小瓶を376人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
理想の自分ってなんぞ。
1通目のお返事
ほんとうの わたしでない。
と思うのならば
りそうのわたしでないと思うのならば、
なにがあなたの理想なのか


そこ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このごろ、食欲がない。お腹は空くんだけど気持ちが悪くてたべられない。ふらふらで、たおれそうなんだけど、なんかいきてる。つかれたよ 昔からアニメが好きで、ストレス解消に見てます。でも最近、アニメに感情移入することが多くなり普通にアニメを見てるだけなのに急に泣き出したり やっと逢えた。ここにいたんだね。ずっとがんばってきたんだね。あなたはすごいね。いつも自分の道を力強く歩いてる。私は何もできないまま。流されてる おいしいもの食べれたら。それでいいや 自分とかたちばかりの家族。22歳もうすぐ就職する女です。母親が家族が本当に憎くて仕方ありません。夜から使ってない部屋を一室貸してもらいたいと久しぶりに頼みました 中1の息子は相変わらずの不登校。それでも最近は比較的穏やかに過ごせてる。私が息子への声かけに気を使い、言いたいことも我慢してるから言い合いになるようなことは減り 悩み。私は13歳年上の人に片思いしてる。もうそろそろ会えなくなってしまうけど、2年後なら一緒に住んでもいいと言われた。嬉しかったけど、同時に悲しかった やっぱり私はレズビアンですか?女性の私が同性に片思いして8年。好きすぎて、苦しくて・・。初恋は男性でした。が、芸能人など好きになるのは圧倒的に女優さんばかり 上手にお話が出来ません。私は誰かの悪口にも芸能人の不倫にも興味がない。そこで自分がどうのこうの言ったって仕方がないと思うから 今不安に思っている明日がいつかは過去のことになって、今夜のことを僕はきっと特に思い返すこともないのだろう。引き篭って何もしてない僕だから 私は過去何回もリスカをしています。高校に入り初めてリスカをしたとき唯一信頼している先生に、行為に至った経緯やそのときの自分の気持ち 企画垢すら消したい 生後6ヶ月の息子がいるけど、死にたい。いなくなった後何もわからないであろう旦那が子育てできるのか考えたら不安で死ねない 塾にいるめっっっっっちゃくちゃイケメン男子高校生(同級生)としゃべってしまった…!!!この!陰キャの!!私が!!!偶然一緒に塾のエレベーター乗り合わせてて 夫が会社の人と飲みに行きました。早く帰ってきてって言ってあったのに、「寒いからラーメン食べて帰る」と車で20分くらいの場所でいたのに

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me