LINEスタンプ 宛メとは?

馬鹿馬鹿しい。昨日も好きな人に11万円の洗濯機が欲しいと言われた頑張って7万円の物に諦めてもらえた。けど貴方に使ったお金は

カテゴリ
昨日も好きな人に
11万円の洗濯機が欲しいと言われた
頑張って7万円の物に諦めてもらえた。けど
貴方に使ったお金はもうここには書けないくらいの金額になってるね。
私の事が大事と言ってくれたのは嘘で
私のお金が大事の間違いだよね?
本当に大事な人ならお金の心配とかかけたくないと思うよね
私間違えてるかな?
子供と私2人で節約して暮らしてやっとできた貯金も全部貴方で消えてしまった
でももう手遅れ
貴方は子供と仲良くしてくれたりしてもう離れられなくなってるね
私の事なんて好きでもないくせに
飲み屋の女の子達と遊ぶ方が楽しいくせに
ずるすぎるよ
お金がなくても幸せとかよく言うけど
私は少しでもお金があるほうが幸せだよ
苦しい生活続けるくらいならもう地震でも災害でも何でもいいから一瞬で死んでしまいたい
子供と一緒に消えてしまいたい
それでも貴方が好きな馬鹿な私
名前のない小瓶
86805通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
間違ってないと思いますよ。

手遅れではない。あなたが離れたくないからではないでしょうか。
あなたの気持ちは痛いほど分かりますが、子供の為にも、きちんと決断し、あなたと子供が幸せになる選択をしてほしいなと思います。


「彼のこと」があなたは本当に好きですか?
本当にあなたを大切にしてくれる人が見つかっても、彼を選びますか?

キツい事を言ったかもしれませんが、心からあなたの幸せを願っています。
ななしさん
お金と幸福度って比例すると思います。
お金よりも愛が絶対と思った時期がありました。

相手を愛せば愛す程に笑顔になって欲しい
もっと寄り添って欲しい
もっと頼って欲しい
もっと見てもらいたい
その思いからお金を貢いでいました。

最初は些細な物でしたが
どんどん要求がエスカレートして
今の仕事だけでは生活出来なくて副業までして相手の欲求を満たしていました。
それでも寄り添ってくれるのが嬉しくて

食べるものも着るものも節約し友達付き合いも控えて尽くしたけど
ある日、体調崩して仕事をしばらく休み寝込んでしまってね。
でも、最初は心配してくれて看病してくれて嬉しかったけど幸せを感じる事が出来なくて

体調が戻らずに仕事も休職して療養に専念することになり
その事を伝えたら不機嫌になり暴言を吐かれて、悔しくて悔しくて今まで何だったのか、相手から勝手に離れていったけど
気持ちを立て直すのに時間が掛かりましたよ。

精神科に通っていましたが自傷行為を繰り返し親、兄弟、友達に迷惑をかけてしまった時期もありました。

今も苦しい事はありますが自分なりに生きています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 死にたいって思うけど実行に移せない またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 部活行きたくない。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 私は死ぬべき存在なのです。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me