LINEスタンプ 宛メとは?

好きで好きでたまらない 毎日彼のことばかり考えている 恋なんて・・・ そう思っていたはずなのに

カテゴリ
好きで好きでたまらない
毎日彼のことばかり考えている

恋なんて・・・
そう思っていたはずなのに

彼のことを思うたびに
胸が苦しくなって、せつなくて
でもそれでもとめられない

携帯が震えるたびに、胸がきゅんとなる
彼からのメールかもしれないと淡い期待をいだいて

ねえ
先輩は私のことをどう思っているのですか
そうきけたらいいのに
思いを言葉にできたらいいのに
何もできない自分がもどかしくてたまらない
名前のない小瓶
深夜の、815通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
甘酸っぱいね☆

そんな時はYUIのチェリーを聴こう(笑)
ななしさん
恋したいなぁ
ななしさん
わかります。
あたしは好きな人の
受信音とアラーム音を
一緒にしています(笑)
朝起きるときにビクッて
なります(^_^)(笑)
きゅんきゅんしています

いつかあたしもあなたも
この恋が叶いますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 綺麗な世界。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 誰かへの手紙 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 私と君の嘘 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 はじめまして!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me