LINEスタンプ 宛メとは?

境界性人格障害、初めて聞いた。自分があまりに何度も何度も、同じような、大きな、取り返しのつかない失敗をしでかすから調べたら出てきた

カテゴリ
境界性人格障害

初めて聞いた。

自分があまりに何度も何度も、同じような、大きな、取り返しのつかない失敗をしでかすから調べたら出てきた。
正直今まで、うつとかちょっとかっこいいじゃんみたいな本当に悩んでる人を軽視するような、かっこつけたこと思ってた。
その身に起こるまでその苦しさとか、不安とかどうしようもなさとか焦燥っていうか、なんかもう。
障害だからこうなってるっていうより、この状態に名前をつけるならこの名前が付くって感じだなって思った。ちょっと上手く伝えられないしこれはそんなに関係ないことだった

本当に優しい友だちだった。
何度も何度も優しい言葉をかけて、手を差し伸べてくれてたのに私はそれを信じられなかった。本心だっただろうに信じられなかった。なんで信じなかったんだろうってありがちな言葉で片付けたくないぐらいに後悔
なんで自分をいちばんだと思ってくれなかったら苛立ってしまうん?こんなの世に言う、みんなが思う感じのメンヘラじゃんって、分かってるし、なりたくないなって思うのになんかもう冷静になったときには取り返しがつかないところまできてるし人に迷惑を掛けすぎてるなってめちゃくちゃ思うし

でも、そのやらかしてしまってからひどく罪悪感を感じることすらこの障害の症状だって書いてあるし。どこまでもドツボにはまってて嫌

私から突然離れていった友人も不安障害で、本当につらかったんだろうなって、こんな簡単な言葉で表していいことじゃないけどようやく分かった

謝ってももう全部遅くて、私に優しく手を差し伸べてくれた友だちにはもうこの性質とか性格のせいで何度も苦労させたからこれ以上許容してもらうことは絶対に求められないし、でもまだ仲良くしたかった
もう一回チャンスが来たとしても棒に振ってしまいそうで怖い
どうにかしたい
許されたいけどもう許していただけるラインは遠ざかってしまったし、なんかもう本当にだめだ。ただ悲しい。自分のせいなのに
名前のない小瓶
86549通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります

私は相手の嫌なところだけを叩き出して、避けられてしまいます。本当は嫌いじゃなくて、一緒に居たいだけなのに。

一緒に居たい、自分を一番優先して欲しいと思ってしまいます。

私はいじめられたり、母が厳しく、父は無関心なのがつらくて、毎晩泣いていました。もっと愛されたかった、と心底思いました。その頃から症状が出始めました。無条件に愛されてみたいです。

お返事させてもらっただけで、何の解決にもなってなくて、すみません。でも、すごくわかります。悲しいし、寂しいです。
しがない学生
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
まだほんのりと自覚をもったばかりなので、ほどよく気を抜きながら向き合っていきたいと思います。
本当にありがとうございます
本当にわかります。

大好きな人が、他の人と楽しそうにしてると、耐えられなくなります。

私だけを愛して、必要として!って感じです。

で、その相手に対して、
悲しさと
怒りをぶつけて、自己嫌悪に襲われて…。

もうしんどいし辛い。

けど、そんな扱いされてる相手の方がよっぽど可哀想って思って…

自分が大嫌い。

でもね、こういう自分ができてしまったのは、あなたのせいでも私のせいでもないの。

だから、自分を責めないであげて。
こんな私がいえることではないのは、よく分かってるけど、でもあなたを楽にしてあげたい。

私も同じ事で苦しんでるから。

大丈夫!!大丈夫!!

お互い、頑張りましょ
ななしさん
いろんな症状が組み合わさります。あとはほとんど運次第。努力も大事ですが、なにを努力するか、なにを運にまかせるか、むずかしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 3月15日 幸せ日記 おひさびさびさ めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 罪償い 好きな人に手紙が書けない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me