LINEスタンプ 宛メとは?

背が低くて天然ぽい女の子っていますよね。どうしてもそういう友達と比べて悲しくなります

カテゴリ

背が低くて天然ぽい女の子っていますよね。

どうしてもそういう友達と比べて悲しくなります。みんなに可愛がられてて羨ましいです。私は背が高めなので…性格も用心深く親しみやすいタイプではないと思います。

その事を気にしてしまい、友達なのにいっしょにいても楽しく思えない時があります。そう思ってしまう自分に気づくとその子に申し訳なくて…。

友達だから楽しくつきあいたいし、考え方を変えたいです。アドバイスよろしくお願いします。

名前のない小瓶
10596通目の宛名のないメール
小瓶を526人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

友達には無い良いところがあなたにもあると思います。世の中十人十色です。その天然な友達よりも用心深いあなたを好きになる人も必ずいます。

自分に自信を持って良いと思います。前向きに自分の良いところを探してみてはどうでしょうか。

ななしさん

はじめまして

わたしは背が低いことで
悩んでいます。

背が高いとスタイルが
よく見えるし、
なんといってもわたしは
音楽好きなのでライブに
よくいきます。ライブでは
背が高いひとはとても楽しめます

結局、背が高い 背が低い
っていうのは個性です
個性を大切にすることは大事です

あまり深く考えないで
ありのままの自分を
好きになってあげて!

ななしさん

背が高くてシャキッとしてる女性の方が私には憧れですよ。

あなたにはあなたの良さが絶対にあるはず。
そしてそんなあなたの良さに気づいている男性もいるはず。
だから自信を持ってください。

なんて言ってる私も若い頃はあれこれ悩みました。
その時は本当に深刻なんですよね。
コンプレックス抱えて悩むお気持ちはわかりますよ。

いつの日かあんな事で悩んでたなんてて…(照)って思える日が必ず来ます。
そんな日が遠くないことを祈っています。

自信持ってね。

ななしさん

無理に考え方を変えようとしてもストレスがたまるだけでしょう。羨むなと言うほうが無理ですがこればっかりは生まれ月だから仕方ないですからね。

ななしさん

私は、多分投稿者様からは羨ましい、と言われるタイプなのだと思います。でも、寧ろ、そういうタイプから見ると、あなたのような方が羨ましいです。ちっちゃくて可愛い、天然で可愛い、って言われ続けていると、馬鹿にされてる気分になりますよ。あと、わざとやってるんじゃない?的ないじめを受けたことも結構ありましたし。いいか悪いかなんて、ほんとそれぞれです。

ななしさん

隣の芝が青く見えるだけだよ(^^)

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
投稿者です。

うわあ(´Д`)
私は浅はかでしたね…

背の低い方はそんな風に思っているのかと驚きました。これからは比べないで自分らしくいこうと思います☆

温かい回答本当にありがとうございました!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me