LINEスタンプ 宛メとは?

背が低くて天然ぽい女の子っていますよね。どうしてもそういう友達と比べて悲しくなります

カテゴリ
背が低くて天然ぽい女の子っていますよね。

どうしてもそういう友達と比べて悲しくなります。みんなに可愛がられてて羨ましいです。私は背が高めなので…性格も用心深く親しみやすいタイプではないと思います。

その事を気にしてしまい、友達なのにいっしょにいても楽しく思えない時があります。そう思ってしまう自分に気づくとその子に申し訳なくて…。

友達だから楽しくつきあいたいし、考え方を変えたいです。アドバイスよろしくお願いします。
名前のない小瓶
10596通目の宛名のないメール
小瓶を473人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
友達には無い良いところがあなたにもあると思います。世の中十人十色です。その天然な友達よりも用心深いあなたを好きになる人も必ずいます。

自分に自信を持って良いと思います。前向きに自分の良いところを探してみてはどうでしょうか。
ななしさん
はじめまして

わたしは背が低いことで
悩んでいます。

背が高いとスタイルが
よく見えるし、
なんといってもわたしは
音楽好きなのでライブに
よくいきます。ライブでは
背が高いひとはとても楽しめます

結局、背が高い 背が低い
っていうのは個性です
個性を大切にすることは大事です

あまり深く考えないで
ありのままの自分を
好きになってあげて!
ななしさん
背が高くてシャキッとしてる女性の方が私には憧れですよ。

あなたにはあなたの良さが絶対にあるはず。
そしてそんなあなたの良さに気づいている男性もいるはず。
だから自信を持ってください。

なんて言ってる私も若い頃はあれこれ悩みました。
その時は本当に深刻なんですよね。
コンプレックス抱えて悩むお気持ちはわかりますよ。

いつの日かあんな事で悩んでたなんてて…(照)って思える日が必ず来ます。
そんな日が遠くないことを祈っています。

自信持ってね。
ななしさん
無理に考え方を変えようとしてもストレスがたまるだけでしょう。羨むなと言うほうが無理ですがこればっかりは生まれ月だから仕方ないですからね。
ななしさん
私は、多分投稿者様からは羨ましい、と言われるタイプなのだと思います。でも、寧ろ、そういうタイプから見ると、あなたのような方が羨ましいです。ちっちゃくて可愛い、天然で可愛い、って言われ続けていると、馬鹿にされてる気分になりますよ。あと、わざとやってるんじゃない?的ないじめを受けたことも結構ありましたし。いいか悪いかなんて、ほんとそれぞれです。
ななしさん
隣の芝が青く見えるだけだよ(^^)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

うわあ(´Д`)
私は浅はかでしたね…

背の低い方はそんな風に思っているのかと驚きました。これからは比べないで自分らしくいこうと思います☆

温かい回答本当にありがとうございました!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 無いんです 被害者ヅラするな私 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 3月13日 幸せ日記 好きでした どこに流れついても 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 改めて自己紹介♪ 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 何もかもが嫌。しにたい 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me